透析室の風景 おかしいのはあんたたちだよ

とーせきちう∠( ̄^ ̄ アイアイサ !!

土曜日曜日は列島各地が過去にない大型低気圧に襲われて、どーしようもない強風と寒さとにに見舞われたらしいですね。雪害に悩む方々、受験生の方々、どうぞご自愛くださいませ。

その寒さも明日以降は緩むらしい。埼玉県は今朝が今シーズン一番に冷え込みました。運転手さんは
「寒い!寒い!(((( ゚Д゚)))) サムイゾオイ!!」
を繰り返していたよ。

ヒーターをガンガンに使ってるのにね(* ̄m ̄)σプ

今日の人工透析は4時間で5.0kgの除水Σ(`0´*)ヌォ!!。仕方ないやね。だって、DWまで10kg以上の残しがあるんだもんね。
早速スーパーストロングマシン壱号から、
「土曜日にまた臨時透析やるからな。来いよd( ̄。 ̄)」
と宣言されてしまった。

透析は残り1時間。引こうと思えばけっこう引けちゃうもんなんだねぇ。

今日はなんとなく体調も気分もいい。昨日は最悪だったんだけどね。まぁ、良いことだよね╭( ・ㅂ・)وグッ!!。でね、5kgの除水がかかってるのに、血圧は130~150台で落ち着いてる。この、ままで終わってくれるといいな。

穿刺してくれたのは、もう40歳なのにきゃわいい主任さん。ものすげぇ痛い穿刺の最中にも彼女の胸元を注視して、なんとかならないものかと思っていたのだけど・・・やっぱりなんともならなかった(* ՞ټ՞)テヘペロッ

とーせきしゅーりょー∠( ̄^ ̄ ゴクロウ!!


何でもいいけどさぁ、運転手さんたちのだらだらとした態度、なんとかなりませんかねぇ。透析終わってエレベーターで送迎バスに向かう途中、おしゃべりに夢中になってるからさ、何度もエレベーターのボタンを押し忘れていて、その度に
「あれ、エレベーター行っちゃったよ。おかしいなぁ」

おかしいのはあんたたちだって٩(๑`^´๑)۶

先日、「我が家の黒猫ちゃんが旅立ちました」と、お知り合いの方が呟いてた。本当にツラそうだった。そりゃそうだわ、家族同然の黒猫ちゃまはもう遊んでくれないし、甘えてもくれないんだから。ウチの場合もそうだった。特におふくろさんがツラそうにしていましてね・・・それ以来、おふくろさんは
「亡くなったときのショックが大きすぎてとてもそんな気になれない」
って言うのよね。オレも・・・冬が来る度に衣替えするでしょ?その服の縫い目縫い目からヌコちゃまの毛が出てくるともうツラくてツラくて・・・

でもね、今となってはおふくろさんとぬこ様の思い出話をするとでも、今となってはぬこちゃんもおふくろさんもチビちゃん(ウチのぬこ様のお名前)ふたりで大爆笑しちゃうのです。



<↓よろしければクリックお願いします((○┓ペコ>

闘病記ランキングへ

※悪質なコメントは削除します。

<↓政治や社会問題,マスコミ等の小難しい問題についてのブログはこちら,毒吐いてますので、苦手な方はスルーして下さいな(*´▽`)ノノ>
スポンサーサイト

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR