透析室の風景 久しぶりの・・・⊂⌒っ´∀`)っマターリ

とーせきちう∠( ̄^ ̄ アイアイサ !!

ぬこちゃんが透析室に入室すると、なにやら忍び寄るスーパーストロングマシン壱号。意外にも、
「おーい、ぬこくん、明日は来なくてもいいぞ。」
だってさ。
うーん、オマエさん、時々いいこと言ってくれるじゃねぇか╭(๑˃̵ᴗ˂̵)وヨッシャァ!!

そして今日の透析はけっこう楽ちんなのです。今日は4時間で4.0kgの除水なのだけど・・・うーん・・・開始から3時間たった頃だろうか・・・ちょっとしんどくなって、ブログ書くことを諦めて、テレビを見るようにしていたのだけど、帰ることにはだいぶ楽ちんになったのよ٩(๑>◡<๑)۶

とーせきしゅーりょー∠( ̄^ ̄ ゴクロウ!!

帰りの送迎バスの中はお通夜のような静けさ。時々バァさんが独り言を言うんだけど、ぬこちゃんは確信犯的にスルー。このバァさんは全然そういうふうに見えないんだけど、実は認知症なんだそうな。

明日は・・・なになにぃ?・・・雪だって?Σ(`0´*)ヌォ!!

通勤通学の人たちは大変だねぇ。オレの経験だけでも、雪になると必ずどこかで交通機関が乱れるのよね。2,3分だけの遅れなのに、なぜか大混乱になっちゃうのよね。

あ、明日は土曜日か。



<↓よろしければクリックお願いします((○┓ペコ>

闘病記ランキングへ

※悪質なコメントは削除します。

<↓政治や社会問題,マスコミ等の小難しい問題についてのブログはこちら,毒吐いてますので、苦手な方はスルーして下さいな(*´▽`)ノノ>

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR