透析室の風景 姪っ子からのお年玉

とーせきちう∠( ̄^ ̄ アイアイサ !!

ぬこちゃんは朝7時頃に透析室に到着する。。お正月三が日はいつも街の中は人とクルマはガラガラ。

さらには・・・

一日中晴れてた昨日とはまったく逆で、曇天╮(╯-╰")╭。
寂しいのです・・・悲しいのです・・・

透析室に入るとすぐに、スーパーストロングマシン壱号が近寄ってきて・・・明日の臨時透析は無いと断言。うん、いい傾向だ(φ '∀`∞)b グッ!!。お年玉くれてやるぞ・・・なに、いらんてか(。´-ω・)ン??

今日はね、4時間で4.0kgの除水。ハードな透析になりそうなのです(๑¯ω¯๑)。

やっぱり血圧が下がって後半戦はツラかったのです。でも、

終わらない透析は無いっ!(ฅ`ω´ฅ)キリッ!!

とーせきしゅーりょー∠( ̄^ ̄ ゴクロウ!!

ウチに帰るともう兄貴一家も妹一家もすでに来ていたのです。嬉しいねぇ、にぎにぎしいねぇ・・・一年の中でもこの日ばかりはものすげぇ嬉しいのですハラハラo(`∇'*o)ウキウキ ワクワク(o*'∇')oドキドキ♪

ちなみに一番下の姪っ子は、な、な、なんと、昨年沖縄に行ったときのお土産をくれたのです。きゃわいい亀のストラップなのです。姪っ子からお年玉をもらったのは初めてです。

嬉しくて嬉しくて・・・(╥╯θ╰╥)シクシク (╥╯θ╰╥)シクシク

お年玉をあげるとみーんな喜んでくれたよ。特にもうすぐ高校生になる一番年上の姪っ子が嬉しがってくれた。お前たちが喜んでくれるとおじちゃんも嬉しいのだよ、姪っ子たちよ(╥╯θ╰╥)シクシク



<↓よろしければクリックお願いします((○┓ペコ>

闘病記ランキングへ

※悪質なコメントは削除します。

<↓政治や社会問題,マスコミ等の小難しい問題についてのブログはこちら,毒吐いてますので、苦手な方はスルーして下さいな(*´▽`)ノノ>
スポンサーサイト

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR