日本人の覗き見趣味に怒るぬこ之助٩(๑`^´๑)۶バカヤロー

元アイドルのお子さんが実子ではないかもしれないとかなんとかで騒動が起きているらしい。
そしてそれが泥沼化しているそうな。
詳細は省く。
当事者でなければ、あまりにもどうでもいいコトだからだ。

驚いたのは、このことが公になって数日後、
その元アイドルが映画の制作発表を行ったコトだ。
これって............そういう疑いをかけられたって仕方のないタイミングだろう。
お子さんが、
「自分は商売に利用されているのかもしれない」
と感じて悲しい思いをしていてもやむを得ないコトだ。
また、元女優側も黙って当事者間のみで決着つければいいのに様々な形で反論するなど、
周囲はお子さんのコトそっちのけ。
このお子さんのこの年齢であるなら、自身のアイデンティティを確立しなければいけない大事な時期。
アイデンティティの形成に失敗してしまったら、
もしかしたら一生、オレのように自身の精神的な問題に苦しまなきゃいけなくなるかもしれない。
週刊誌もtvもお子さんの人生に責任が取れるのか。
こんなコト、他人がどんだけ推測でモノ言ったって解決には向かっていかないし、
真相なんて解明されないし、真相なんて解明されたとしても当事者以外には何の利益も無い。
tvのコメンテーターがバカ面下げてわかったようなコメントしているのを見ると腹が立つ。

興味本位で見てるヤツらも同罪だよ٩(๑`^´๑)۶
みんながみんな子供のコトを考えていない。
そのコトに一番、腹が立つ。






お読みいただきありがとうございました
↓下のバナーを1日1回ふたつともクリックして、ランキングの応援を頂けると
ブログ主のぬこ之助は嬉しすぎて百万ドルの笑顔をあなたにふりまくかもしれません(*・ω・)ノ

にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます☆
このこと。。
さあやも美容院で、雑誌で読みました。
お子さんの気持ちそっちのけですよね。
こんな大事なこと。
勝手に公にするのもなんだかなって気がします。
まずは、お子さんの心第一で進んで欲しいですね。
ぽち☆

さあやさん、こんばんは(*´▽`)ノノ

お返事すごく遅くなっちゃってすみません。
さあやさん、今年もどうぞよろしくお願いしますm(._.)m
こんな話、どーでもいいですよね。
みんながお子さんのコト最優先で行動すべきだって思います。
野次馬根性でこんなニュースに興味を持ってしまう人が
一番悪いんでしょう。
ぽちありがとうございますm(._.)m
またコメントしてくださいね(*´▽`)ノノ
★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR