今日のぬこちゃんლ(=ↀωↀ=)ლニャァ

今日のぬこちゃんは朝3時頃に起きてしまったので、いろんなコトをしようと試みたのです。午前中にブログを更新してしまおう、午後になったら皮膚科外来に行って足の巻き爪を切ってもらおう、その後は公園にお出かけ・・・

5時に朝メシ大作戦を決行∠( ̄^ ̄ アイアイサ !!

『あおぞらキャラバン』と『きょうのわんこ』を見たら、また眠くなって速攻で三度寝。起きたのは、な、なんと、午前10時。ぬこちゃんはこういう「乱れた生活」をしていると一気にうつ病の嵐にさいなまれるのです。

あぁ、もう何にもしたくない。皮膚科へ行くのも公園へのお出かけも、取りやめたのです。

今日も早く寝ることにしましょう。

お休みなさい₍₍(ง ˘ω˘ )ว⁾⁾スピースピー・・・



<↓よろしければクリックお願いします((○┓ペコ>

闘病記ランキングへ

※悪質なコメントは削除します。

<↓政治や社会問題,マスコミ等の小難しい問題についてのブログはこちら,毒吐いてますので、苦手な方はスルーして下さいな(*´▽`)ノノ>

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR