透析室の風景 今日のぬこ之助

今日のぬこ之助。

さくや昨夜サッカー中継が終わる前の20時に寝てしまった。そしたら4時過ぎに起きちゃったよ٩(๑´0‘๑)۶ファァ~・・・。そして親父さんとおふくろさんが起きるのを待って朝メシ大作戦∠( ̄^ ̄ アイアイサ !!。今日はトーストだったのだけどコレはあまり味がない。おふくろさんがオレの体を気遣ってくれてマーガリンを少なくしてくれているんだから、ありがたく頂きましたよŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"

その後二度寝大作戦∠( ̄^ ̄ キリリッ!!。5時ちょっと回ったところおふとぅんに逆戻り。でもね、たったの1時間や2時間くらいなら二度寝も効果的なんじゃないのだろうか。

オレの場合、きっと睡眠導入剤の副作用で眠くなっちゃってるんだろうけど、小刻みに寝ることは良いことらしい。

身支度を済ませて臨時透析のためにお出かけε=ε=ε=((((o^ー^)oトコトコトコトコ

朝一で主治医であるスーパーストロングマシン壱号に明日の臨時透析を言い渡されたよ。仕方ない。今日は4.5kg(!)もの除水がかかってるのだけどそれを引き切っても2.8kg残るという計算らしい。

すべてはぬこちゃんが不良患者であるせいなのよ。

あ、だけど先日の血液検査の結果を見てみると・・・下手すると「8」ぐらいになっていたカリウムの値が「3.6」にまで下がってた。( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ハゲシクイイネッ!!まぁ仮メートが復活したんだから当たり前なのかもだけどね。

今日の担当はつーけーかーでーな看護婦ちゃん。今日は彼女が「後ろから前から、どうぞ♪」を披露してくれるのだろうか?

でもね当たり前だけど何も起きないままに透析しゅーりょー∠( ̄^ ̄ アイアイサ !!

あぁ、明日も病院にこいってか?さいあくだわぁぁ~~~_ノ乙(、ン、)_



<↓よろしければクリックお願いします((○┓ペコ>

闘病記ランキングへ

※悪質なコメントは削除します。

<↓政治や社会問題,マスコミ等の小難しい問題についてのブログはこちら,毒吐いてますので、苦手な方はスルーして下さいな(*´▽`)ノノ>

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR