最近のぬこ之助

最近のぬこちゃん。体調がまぁまぁ回復してきていて、食べ物食いすぎ-の、飲み物飲みすぎ-のなのであーる。

だから明日透析室に行ったら、早々に
「おい、ぬこクン、体重増えすぎだぞo(`ω´ )oプンプン」
と注意される雰囲気満タンなのです。

ところで今日のぬこちゃんは、4時頃に起きちゃって・・・5時にやっと朝メシ。その直後から二度寝₍₍(ง ˘ω˘ )ว⁾⁾zzz...さらにそれでも寝たりずに昼メシ食った後に今度はお昼寝大作戦。2時間半も寝ちゃいました。

よくもこんなに眠れるよねぇ。

親父さんに
「おい、オマエつい最近立ち上がったと思ったらいきなり倒れたんだぞ」
確かにそう言われると記憶があるようなないような・・・

貧血だからかもしれない。突然めまいがしたと思ったら上とか下とかの感覚がなくなって気がついたと思ったら倒れてるのよね_ノ乙(、ン、)_

まぁ、今日みたいなお休みの日はにゃんこ動画やを見まくってそれなりに⊂⌒っ´∀`)っマターリと過ごせているぬこ之助なのです。

さらにいつも楽しみにしてる『モヤさま』。福田ちゃん、きゃわいいなぁ♡っと思っていたら、なんだかすんげぇ眠い。『モヤさま』終わったら寝ようっと₍₍(ง ˘ω˘ )ว⁾⁾スピースピー・・・



<↓よろしければクリックお願いします((○┓ペコ>

闘病記ランキングへ

※悪質なコメントは削除します。

<↓政治や社会問題,マスコミ等の小難しい問題についてのブログはこちら,毒吐いてますので、苦手な方はスルーして下さいな(*´▽`)ノノ>

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR