ハプニング!(╥╯θ╰╥)シクシク

※この記事は昨日のぬこちゃんの日記なのです(*´▽`)ノノ


透析なう∠( ̄^ ̄ キリリッ!!

あのさぁ・・・ぬこちゃんは潤いが足りないのよねぇ。朝一でいつも学校を卒業したてのおけつプリプリな技師ちゃん。この子は毎朝のようにご挨拶してくえるんだけどさ。
「おはようございます(✿╹◡╹)ノノ」
ってとびっきりの笑顔でご挨拶してくれる。もちろんぬこちゃんも
「おはよ٩( ´◡` )」
とお返事してますわよ。でもね、いつもそこまででおしまい。最近はいつもそれっきりなのよ。

担当の看護婦ちゃんは結構若いと言っても30代前半だと思うけど・・・彼女はオレの酸素吸入用の管を着けてくれてさ。で、オレが
「オレさぁ、これゴム臭いから嫌いなのよね╮(╯-╰")╭」
と冗談で言ったら、ゲラゲラと笑ってくれた。

( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧イイネッ!!

さて、1週間くらい前からPCのリカバリをしている。ゆっくりゆっくりと進めてるさ。慌ててやるとうっかりしてPW忘れてるケースがあるし、Windowsのアップグレードをミスると後々面倒くさい目に遭うから、ね。

ところで肝心のATOKの再インストールをしようとしたんだけど、これがウマくいかない。
「このIDは有効期限切れです」
なーんていうメッセージが出てそれ以上先へ進めないのよね┐(๑´ㅂ`๑)┌ヤレヤレ。そんなだからね、電話しましたよ。

でもね、メールで問い合わせてもやっぱりダメ。内容がさっぱりわからん。しょうが無いから電話サポート(有料なんだよ、コレが)に相談。そしたら

サポートの人がリモートアクセスで直接オレのPCにアクセスしてATOKを再インストールするという荒技に出た。オレはそれをこっちの画面で眺めてるだけ。

10分程度かかっただろうか・・・

作業が済んだということだろうか、おそらく試しにオレのブラウザでどこかのサイトへ飛んで文字入力が可能かどうか確認しているときに、な、な、なんと、ブックマークの中のエッチなページを見ちゃったのよね。

その時間はおそらく数秒だったのだろうけれど・・・オレには2~3時間くらいに思えたよ。

あぁ、オレのプライベートが丸裸になっている。今、ぬこちゃんは一人の女性の目の前でぬこちゃんの性的嗜好を晒しているのだ~_ノ乙(、ン、)_イヤーン。

ぬこちゃん史上最大の悲劇(╥╯θ╰╥)シクシク

ATOKのインストールが成功したから、まぁいいか・・・ってそんなワケあるかーい!(゚O゚)\(--; ナンデヤネ~ン!!

思春期の頃になにをしている最中の姿をお袋さんに見られたときと同じくらいの屈辱だよ。その時はおふくろさんに対して
「ち、ち、違うんだよぉ!」
って言ってみたものの、全然違わないから虚しさだけが残ったのさ。

そして・・・透析終了∠( ̄^ ̄ ゴクロウ!!
いつもなら一目散に送迎バスへと向かうぬこちゃん。でも今日は4.0kgも除水しちゃったからフラフラなので車いすで送迎バスまで行きましたとさ。

めでたしめでたし。

ε=( ̄。 ̄;A ホッ…



<↓よろしければクリックお願いします((○┓ペコ>

闘病記ランキングへ

※悪質なコメントは削除します。

<↓政治や社会問題,マスコミ等の小難しい問題についてのブログはこちら,毒吐いてますので、苦手な方はスルーして下さいな(*´▽`)ノノ>
スポンサーサイト

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR