12/11のツイートまとめ

anzen_16

botによるtweetでなんだかわかったようなわかってないような説教話する.瀬戸内寂聴やあいだみつおよりタチが悪いヤダヤダo((>ω<o))((o>ω<))oヤダヤダ
12-11 19:55

RT @catweetga: 認めたくないものだな、自分自身の若さゆえの過ちというものを… https://t.co/Fx0FrwtzK0
12-11 19:52

@mmsscafe27 こんばんにゃ ̄O ̄)ノ.私もごく最近までは微熱があってツラかったです.お医者は「血液検査でも異常ないから・・・まぁ様子見だな」なーんて言ってました.
12-11 19:51

@asatsuyu42 あ゛っ!そうだ,そうですね.『チャオチュール』CMの猫ちゃんもおいしそうにもりもり食べてますしŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
12-11 19:42

@densukedndn こんばんは.最近はDWも上げてもらって最近は結構透析も楽ちんなのです.
12-11 19:40

@KEIBATAKE もうすぐ50歳を迎えるアテクシσ(。・ω・。),料理をしたことがないのです(╥╯θ╰╥)シクシク
12-11 19:38

@koneko0217 ぬこ之助も人の子なのです.担当の看護師が失敗したからでなく,不誠実な態度でいたから怒ったのです.まぁ彼女とはもう永遠に接点がないからそれで良しとしましょうε=( ̄。 ̄;A フゥ…
12-11 19:35


コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR