パーキネスは効きますね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧イイネッ!!

埼玉県地方、今日は気持ちよーく晴れ٩(๑>◡<๑)۶イェィ!!。最近は心身ともに調子が良いし足の巻き爪も伸びて皮膚科で切ってもらう必要もあるから、そのついでにでも公園に行ってお散歩でもしてこようかなぁと思ったんだけど・・・朝一番からPCに不具合があってそれに手間取っちゃった。

かと言ってそのソフトウェアのテクニカルサポートに電話するのもめんどくさい(どうせ数十分も待たされるんだろうし)。

結局、エラーメッセージに「今後表示しない」というボタンがあったので、それをクリックすることで解決っていうことにしちゃった。なーんだよ、そんなボタンがあるならなんでそこだけ英語なんだよ( ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄)チッ

でもね、なぜか日当たりのいい昼下がり、つまり皆さんが一生懸命お仕事されている間にですね、お昼寝するとこれがたまらなく気持ちいいんです。

仕事がない在宅勤務の社員の特権ですねo(`⌒´*)oエッヘン!!

・・・どうもすみません●▀█ ペコリ

最近透析がつまらない。きゃわい子ちゃんがなかなか寄ってきてくれないからだ。これでは潤いが足りない。そうすると男性のさがとしてどーしてもエッチな動画に走ってしまうことになる。

残念なお知らせです。

今日はAV鑑賞会の最中に両親が買い物から帰ってきてしまったので、鑑賞会は強制終了。急いで撤収して証拠隠滅をはかったのです。

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

ところで・・・

最近、手の震えが急に酷くなったのです。ぬこちゃんはアルコールはもともと受け付けないたちなので、アル中ではありません。”抑うつ神経症”と診断された19歳の時からしょっちゅう手の震えには悩まされているのです。

たとえば飯喰う時には手がブルブル震えて・・・わざとじゃないんだけど食器をカタカタと鳴らしてしまう。字を書かなきゃいけないときも、書けない。
さらにPCの操作とかスマホの操作すらままならない。

もうどうしようもない状態なワケ╮(╯-╰")╭

でね、精神科に行ってそれ予防のクスリを出してもらったのです。それが・・・

パーキネス錠パチパチパチパチ

まぁ、それはそれは効果てき面ですことよ。手の震えに悩む方はパーキネス錠をお医者様に処方してもらうがよろし。ただ、ぬこちゃんには効果があるけれど、万人に効くかどうかわからないんだけど・・・ね。

ちなみにぬこちゃんと製薬メーカーとはなんの利害関係もありませぬ。

ちなみに精神科のお医者によると、手の震えの原因はうつ病ではなくてに神経が張り詰めて過敏になっている、つまり神経症によるものらしい。

パーキネスを服用してなんとか抑えられれば・・・( ̄人 ̄) オ・ネ・ガ・イ♪



<ぬこちゃんのうつうつ日記の応援をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>

闘病記ランキングへ

※悪質なコメントは削除します。

<↓政治や社会問題、マスコミ等の小難しい問題についてのぶろぐはこちら。気ままに毒舌はいてますので、
苦手な方はスルーして下さいな(*´▽`)ノノ>
スポンサーサイト

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR