気味の悪い看護師

透析中に気味の悪い出来事があった。

血圧を測るために看護師クンがやって来た。それは仕方ない。いつもきゃわい子ちゃんが担当だとは限らんo(`⌒´*)oキリッ!!。だけどさぁ、振り向いたらヤツらがオレのパソコンの液晶画面を
「(ㅎωㅎ*)ジーッ」
と見つめていたら気持ち悪すぎるでしょ?今日の担当の看護師はビックリするぐらいじっくりと見てやがるから驚いたわいΣ(`0´*)ヌォ!!

思わず
「なに?」
って聞いたんだけど・・・何事もなかったかのように血圧を測り出しやがった。

なんだチミは!٩(๑`^´๑)۶

今日は2.0kgくらいしか除水してないのに、血圧が低下。一時100を切った。なかなかしんどかったんだけど、なんとか終われたよ。

帰りは外の空気が気持ちいいくらい。

でもね、送迎バスの暖房が気持ち悪いくらいに暖かかったよ_ノ乙(、ン、)_。汗たっぷりかいちゃった。

さて・・・今夜は『生き物にサンキュー』がある。終わったらさっさと寝てしまおう₍₍(ง ˘ω˘ )ว⁾⁾スピースピー・・・



<ぬこちゃんのうつうつ日記の応援をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>

闘病記ランキングへ

※悪質なコメントは削除します。

<↓政治や社会問題、マスコミ等の小難しい問題についてのぶろぐはこちら。気ままに毒舌はいてますので、
苦手な方はスルーして下さいな(*´▽`)ノノ>

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR