震度4!|||!( ♉ฺ ω ♉ฺ ;)!|||コワイッス!

ぬこちゃんは今日も透析室にお呼ばれしている。院長のヤツ、よっぽどオレのことが好きなのね(^^)σσツンツン

さて、ぬこちゃんは今朝3時半に目覚めてしまったので起きてテレビをつけて、ネコ動画を見ながら_(´ㅅ`_)⌒)_マターリとしていたのだけど、急に”緊急地震警報”が鳴り響いたのでビックリしたよ。

その後、揺れはやっぱり容赦なくやって来た。ぬこちゃんが生息地域とする埼玉県は、北部南部とも震度4でしたよ。

恐いですねぇ!|||!( ♉ฺ ω ♉ฺ ;)!|||コワイッス!

東京キー局は一斉に地震の情報を特集する体制に切り替わった。
まずは津波。相馬など福島各地で90cmレベルを観測。
ぬこちゃんはその後二度寝して、起きてみたら東北・関東のインフラ、交通網は大混乱。

それにしても・・・今、朝9時。地震発生から3時間経過。交通網とインフラの混乱は逐一報道されているけど・・・人的な被害といえばバァさんがベッドから転落して右肩脱臼を脱臼しただけだって。

命に別状がなくて良かったねぇε=( ̄。 ̄;)ホッ

透析中に地震が起きないことを祈ります( ̄人 ̄) オ・ネ・ガ・イ♪

それにしても最近の透析はハードなのです。DWが低すぎる気がするんだが・・・だってさ、家に帰った後にフラフラと貧血起こして、会社に「仕事始めまーす」メールすら入れられないんだもん(╥╯θ╰╥)シクシク



<ぬこちゃんのうつうつ日記の応援をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>

闘病記ランキングへ

※悪質なコメントは削除します。

<↓政治や社会問題、マスコミ等の小難しい問題についてのぶろぐはこちら。気ままに毒舌はいてますので、
苦手な方はスルーして下さいな(*´▽`)ノノ>

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR