”猫時空”



”猫時空”には気をつけなはれや(*´▽`)ノノ

ほれ、いつの間にか包囲網を敷かれておるではないか。

仲裁が必要になったらアテクシσ(。・ω・。)を呼ぶがよろし。

お心付け次第では完全決着させてやるぞ

フォーッフォッフォッフォッフォ(V)o¥o(V)




最近ハマってるダックスフンド。短い足、ちょこちょこと一生懸命歩く姿、黒目がちなお目々、そして仕草・・・

完璧です( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧イイネッ!!



<ぬこちゃんのうつうつ日記の応援をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>

闘病記ランキングへ

※悪質なコメントは削除します。

<↓政治や社会問題、マスコミ等の小難しい問題についてのぶろぐはこちら。気ままに毒舌はいてますので、
苦手な方はスルーして下さいな(*´▽`)ノノ>

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR