この記事は11月15日の臨時透析の際の日記です(*´▽`)ノノ

ぬこちゃんは今日も透析でした。臨時の透析なので透析ではなく水引ですね、えぇ。
今夜はちょっとばかりストレスフルでしたよ。

まず、エレベーター。

患者で混み合っているのになんでエレベーターが1基しかないワケ?
やっと上から降りてきてさぁ、ウチのおふくろさんが車イスを押してくれて、で、乗り込もうとしたら最後に降りたクソジジィが『開延長』ボタンを押さねぇまま行っちまいやがったから、ウチのおふくろさんが乗り込むタイミングを失っちまった┐(?´?`?)┌

でね、透析室前に到着したわけ。

でも・・・透析室前は主のいない車イスだらけ。仕方なくテレビのある待合室に入ろうとしたら、ここも車イスや透析終わりの患者でいっぱい。

だからぬこちゃん、透析室のすぐ脇で所在なさげにしていたのさ。

でね、ヘルパーさんも看護婦ちゃんともに忙しい時間帯だからじぇーんじぇん、いやもうじぇーんじぇん挨拶すらしてくれへん。

おいおいおーい、挨拶は基本やでぇ?(?`^´?)?

やっと透析室に呼び入れられてベッドに案内。

ベッドに案内してくれたヘルパーさん。
この人だけはあきまへんなぁ。普通、車イスに乗ってる患者が来たらヘルパーさんが荷ほどきしてくれるもんなのよ。なのに彼女の場合はオレのバッグをベッドに投げ捨てるだけ。

あのさぁ、ベッドまで歩くだけで精一杯なのよ。仕事をやるんだったらまっとうしろっつーのo(`ω´ )oプンプン

透析中はお気にの看護婦ちゃんふたりと技師ちゃんひとりと手を振ってご挨拶。そういう”触れ合い”は楽しいね( ???? ?)??イイネッ!!やっぱりオレは若くてきゃわいい子が大好きだよ゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ウットリィ~・・・♪



<ぬこちゃんのうつうつ日記の応援をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>

闘病記ランキングへ

※悪質なコメントは削除します。

<↓政治や社会問題、マスコミ等の小難しい問題についてのぶろぐはこちら。気ままに毒舌はいてますので、
苦手な方はスルーして下さいな(*´▽`)ノノ>
スポンサーサイト

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR