テレビが面白いwww

ぬこちゃんは今日も一日テレビを見ながらのんび~り、まった~りとすごしているのです⊂⌒っ´∀`)っマターリ

マスコミはダメですね、日本もアメリカも。今、TBSの夕方のニュースを見てるんですが、例の米国大統領選。
「トランプが大統領になっちゃったからアメリカはお終いです」
みたいなニュースばかりですよ。

笑えます。

日本のマスコミもアメリカのマスコミもそれぞれ立場があります。その立場に沿って報道をしているにしか過ぎません。彼らはヒラリーの都合の悪いことを報道しないんです。

クリントン財団の金脈の汚さを暴いた著書が売り上げナンバー1を記録しても、メディアは取り上げませんでした。日本のマスコミも一度も取り上げていません。

テレビでの露出が多いジャーナリストでもトランプ勝利を言い当てたのは木村太郎氏のみ。言い当てられなかったヒラリー指示の左翼ジャーナリストは”公約”どおり、頭を丸刈りにしていました。バカですね。

いや、マジで自分の言ったことにけじめをつけるだけでも、テレビで小銭を稼いでる連中の中ではマシなんですけどね、ええ。

ところでぬこちゃんは最近、やっと体調を回復しつつあるのです。未だにやっぱり息苦しさを感じたり、ダルさを感じたりはするんですが、以前より大分マシなのです。

体調を回復すると思い出すのが足の筋力の衰えです。歩くことは出来るものの、膝がなかなか上がりません。

ぬこちゃん、努力しましょう。



<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>

闘病記ランキングへ

※悪質なコメントについては削除します。

テーマ : 病気と付き合いながらの生活
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR