ハードな透析でした_ノ乙(、ン、)_

11月5日(土)の6連チャンの最後の透析は、やたらとハードでしたよ。
透析終わった後、両親が待ってくれているというのですぐに起きようとしたんだけど、すんげぇくらくらしたのよね。今の60kg台後半のドライウェイトではキツいよ_ノ乙(、ン、)_

そこまで頑張っても酸素を吸引していないと息が苦しい。夜寝る時は酸素を吸っていても息が苦しい。

でね、立ち上がるとくらくら・・・歩き出すとしょっちゅうぐらぐらとバランスを崩してしまう。今ここで初めて明かしますが・・・ぬこちゃんは最近体調を崩して以降、リハビリをまったくやってないのです。膝の痛みはまったく無くなったのですが、体全体(特に下半身の)筋力が衰えているのです。

さらに貧血のためか酸素が少ないためか歩いているとものすごくダルくなってしまう。

実は昨日超久しぶりに散髪屋さんに行ったのだけど、駐車場に停めたウチの車から散髪屋さんに歩くまで、そして帰ってくるまでだけでもうくらくらくら・・・

もしかしたらオレはもう治らないのか?このまま肺炎(?)が治らずに死んでいくのだろうか?

そろそろオレの大量のAVコレクションを破棄する時かも知れない( ̄д ̄)




闘病記ランキングへ

※悪質なコメントについては削除します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR