最近のぬこちゃん・・・そして、( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧イイネッ!! 『Pen Pineapple Apple Pen (PPAP)』 ピコ太郎



久しぶりにブログを更新するぬこちゃんです。このブログの貴重な読者さま、ども(*´▽`)ノノ

心身ともに絶不調でしたが、主治医のスーパーストロングマシン壱号の判断によりドライウェイトを下げました。月水金は透析、火木は臨時に水引きをして、その結果、体重は1年以上ぶりに60kg台に。看護婦さんからもおふくろさんからも

「大分ホッソリしたね」

と言われたのです。

ε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/テレテレε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/テレテレε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/テレテレ

肺にたまっていた水分が抜けたせいか、息苦しさを感じることも無くなりましたε=( ̄。 ̄;)ホッ

スーパーストロングマシン壱号の狙い通りなのです((○┓ペコリィ

微熱はあるものの、頭痛無し、ダルさなし、胃も良し٩(ˊᗜˋ*)و

以前は一日何度も吐いていたものの、最近はおかゆ生活からも脱出できたのです。

今日は関東地方すこぶる快晴٩(๑>◡<๑)۶イェィ!!。うつ病の加減も、すこぶる良い╭( ・ㅂ・)وグッ!!

ブログを削除しなくて良かったε=( ̄。 ̄;)ハァ...。こうしてまた更新することがあるなんて思わなかった。

おかげさまで最近はのんびりすごせています⊂⌒っ´∀`)っマターリ


さて、ピコ太郎さんの『PPAP』を最初に聴いたのはテレビのニュースショー(いわゆる情報番組)だったと思う。

ジャスティン・ビーバーがこの曲のことについてtweetしたとかで、その影響で世界的に大ヒット。

すごいねぇ。

全米ビルボードヒットチャート入りは松田聖子以来、26年ぶりだってさ。

すっげぇ笑っちゃうよね。

なんか、けったいなサングラスかけたパーマのおっちゃんが、ご機嫌良さそうにさらに不似合いに英語の歌を歌ってる。

しかも、ものすげぇナンセンスソング(`▽´)y-~~ウケケ

世界中で多くのシンガーたちがコピーしているのです。

冒頭のYou tube動画はMoritz Garthという人物による『TTAP』のRimix。

せっかくぴこちゃんがナンセンスな曲をupしたのに、またそれをわざわざ意味のあり気なバラードにしてしまう。

そこがさらに笑える(*`▽´*)アヒャヒャヒャヒャ~

この人、ひょっとしたらドイツ人じゃねーの?・・・と思って検索してみたら、やっぱりドイツ人だとの情報が・・・

ゲルマン魂は永久に不滅です(╥╯θ╰╥)シクシク

ただーし!o(`⌒´*)oキリッ!!

ピコ太郎ちゃん自身は昨日の日本外国特派員協会での記者会見(!)で、

「本当にペンをリンゴやパイナップルに刺している人がいますが、もったいないです。」

「だから私は『エア』でやっています。やり方次第です。イマジネーションの問題です。」

と、ちょっとだけ真面目に発言しているのです。

日本人の感覚だとどうしてもそうなりますよね。

日本人としてはどーしても、食べ物に食べ物にペンを突き刺すな!って思っちゃう。

日本外国特派員協会での記者会見では、『世界で一番短いヒットチャート入りした曲』ということでピコちゃんが表彰されるサプライズもありました。

ギネスって、お題目さえあればあとはどうでもいいのね(* ̄m ̄)プσ

ある外国人男性記者さんが、

記者:「一億円払ってレコード大賞獲りたいですか?」

と質問したところ、ピコ太郎ちゃんは、

ピコ太郎:「私のバイトの時給では、1億円稼ぐのに2万年かかります、だから話が大きすぎて、見当もつきません」

と答えたんだとか。受け答えが大人だねぇアヒャヒャヒャ(≧∀≦*)ノ彡☆バンバン

ピコ太郎ちゃんも記者会見で披露していた、『PPAP』のロングバージョン。これもなかなかなのです。






ところで・・・これは真面目な話です。

文春がレコード大賞のことについてスクープしましたよね。三代目JSBが所属する事務所宛の請求書のコピーを添付して。

「三代目JSB 1億円でレコード大賞買収の『決定的証拠』」

これを根拠に上の外国人記者はピコ太郎ちゃんに

「1億円でレコ大を買いたいか?」

と質問したのです。

私たちが子供の頃、レコード大賞の受賞者を誰が決めているのかよく疑問に思ったものですが(今では全然関心ござりませぬ)それに答えてくれるメディアはまったくいませんでした。

そう思うとこれはとんでもないスクープでありまする。

ゲス極み男とベッキーの不倫とか、鳥越俊太郎の女子大生強姦未遂に肩を並べる大スクープと言えるかも。

・・・でも、大新聞やテレビと言った大手メディアがこのことを追跡取材しないのはどういうコトでしょう。

なんで安倍総理大臣や自民党のことは口汚く罵るくせに、レコ大のコトは批判できないって、どういうことでしょう?

社会の矛盾を追及するのが大メディアの責任のハズ。

大メディアの責任を放棄するなら放棄するといえばいい。

TBSは何も言わないで今年もレコ大なんてつまらないものやるんだろうか。

他の民放もレコ大にまつわる疑惑を追及しないのだろうか。

呆れるわ。卑怯だわ。



↓1日1クリックで応援よろぴくぴくぅ٩( ´◡` )


※悪質なコメントについては、IPアドレスを晒します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR