親父さん・・・(╥╯θ╰╥)シクシク

埼玉県地方は一ヶ月ぶり?くらいに超快晴٩(๑>◡<๑)۶イェィ!!。
とにかくこんなに気持ちよく晴れたのは久しぶりだね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧イイネッ!!。

よし、今日は二度寝から覚めたら公園にでもお出かけしよう。
久しぶりだなぁε=ε=ε=((((o^ー^)oトコトコトコトコ

でもね・・・

二度寝から覚めたら親父さんがいなかった。
親父さん、たったひとりで伯父さんの家に遊びに行っちゃったんだって(╥╯θ╰╥)シクシク・・・

もう一度寝てやるρ(-ε- )イヂイヂ



↓1日1クリックで応援よろぴくぴくぅ٩( ´◡` )


※悪質なコメントについては、IPアドレスを晒します。

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR