透析室の風景 苦しい4時間_ノ乙(、ン、)_

朝起きた時から体調が優れない。透析始まってからしばらく、ベッドの上で( ̄。 ̄)ボ~~~っとしていたのです。そして3回も

涙を流しながら、( ´Д`)=3=3=3 ゴホゴホ

大のお気に入りの看護婦さんが駆けつけてくれて、そして背中をさすりさすり・・・オレは
「ε=( ̄。 ̄;)ハァ...、背中のお手々が滑っておちんつもをさすりさすりしてくれないかなぁ( ̄人 ̄) オ・ネ・ガ・イ♪」
と思ったモノだけど、そんなコトが起きるわけもない╮(╯-╰")╭

看護婦さんたちではどうすればいいのか判断がつかず。そこでスーパーストロングマシン壱号が登場。
「おぅ、ぬこ鍋君よぉ、具合悪いってか?まぁぼちぼちやっていけよ、なぁ( ̄д ̄)」
おぅおぅおぅ・・・コイツはいっつもこうだよ。

なんだかダルくてダルくて・・・途中で寝ちゃうんだよね。

それでも血圧は、220だってΣ(`0´*)ヌォ!!

今日はお気に入り看護婦ちゃんのつーけーかーでーな「後ろから前から、どうぞ♡♪」ポーズを堪能することは出来なかったよ。

家に帰ってお昼寝大作戦。目が覚めるとやっぱりすんげぇダルい_ノ乙(、ン、)_。体温を測ってみると37.5℃。アイスノンをして酸素を吸入しながら横になると、少しは楽ちん楽ちん♪⊂⌒っ´∀`)っマターリ



↓1日1クリックで応援よろぴくぴくぅ٩( ´◡` )


※悪質なコメントについては、IPアドレスを晒します。


↑裏メニューの『猫いらずの言いたい放題』は、Mini Cooper をクリック。
政治や経済、社会、マスコミの問題について毒舌吐いてます。苦手ら方はスルーしてくだされよ٩( ´◡` )

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR