『Layla and Other Assorted Love Songs(邦題:愛しのレイラ)』 デレク・アンド・ザ・ドミノス



昨日の記事『透析室の風景室 愛しのレイナ』っていうのは今日のこの記事にかけてあるのです(* ̄m ̄)プσ

エリック・クラプトンはやっぱり天才なのです。ライブを見ればすぐにそのテクニシャンぶりがわかるのです。ぬこちゃんももちろんテクニシャンなのです。いろんな意味で_(:3」∠)_アッハ~ン♡

クリームというブルースバンドは、違う時期に活躍したジミー・ペイジとか、ジェフ・ベック・・・すごいギタリストを輩出したもんなのです。



↓反日左翼メディア、反日左翼評論家、半日左翼コメンテーター、半日左翼番組、野党を潰すためにも1日1クリックでランキングの応援お願いします≦(._.)≧ペコ


※悪質なコメントについてはIPアドレスを晒します。


↑表のメニュー『猫いらずのうつうつ日記』
茶トラ様をクリック・・・病気のことや散歩、おでかけ、花の写真、ぬこ鍋大統領の日常、音楽など。愚痴や泣き言ばかりかも。苦手な方はスルーしてくだされよ٩( ´◡` )。

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR