皮膚科へε=ε=ε=((((o^ー^)oトコトコトコトコ

午前中に親父さんには
「今日の午後、皮膚科に行きたいなぁ・・・」
と、確かに伝えたつもりだった。でも、二度寝から起きたばかりだったからあまりハッキリ言ってなかったかも知れない。

今日四回目の2時間もの熟睡。目を覚ましてみたら・・・

親父さんがいない。「病院に行ってくる」と言ったまま行方不明。パチだ。パチに決まってる٩(๑`^´๑)۶٩(๑`^´๑)۶٩(๑`^´๑)۶プンプンプン!!

チクタクチクタクチクタクチクタク・・・

ザーけんなよ、なんで『ミヤネ屋』なんて見なきゃいけないんだよ。え、坂口杏里がアダルトビデオに転向?それは見逃せんぞ!

15時過ぎ、親父さんはフラッと帰ってきた。
「おぅ~、帰ってきたぞぉ~」
って、気楽なもんだ。

すぐに隣町の皮膚科に向かって巻き爪切ってもらって、股間のかゆみの軟膏を出してもらった。

待合室で順番を待っている時、目の前に女子高生がいた。時ベストを着てないで中のらーぶーが透け透けのこがいるんだけど・・・あれって一体どういうコトだろう。オレのことを誘っているんだろうか?

望むところだ。オレには断る理由はないぞo(`⌒´*)oエッヘン!!

帰りの時間帯、まだ16時半頃だったんだけど・・・ずいぶん日が暮れるのが早くなったね。家を出る時はお日様が高くて暑くてたまらんかったんだけど・・・季節はもう秋なのね。



↓1日1クリックで応援よろぴくぴくぅ٩( ´◡` )


※悪質なコメントについては、IPアドレスを晒します。


↑裏メニューの『猫いらずの言いたい放題』は、Mini Cooper をクリック。
政治や経済、社会、マスコミの問題について毒舌吐いてます。苦手ら方はスルーしてくだされよ٩( ´◡` )

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR