透析室の風景 看護婦ちゃんの誘惑(◎)(◎)オッパイ

とーせきちう∠( ̄^ ̄ ブ・ラジャー!!

埼玉県地方、気持ちよく晴れ٩(๑>◡<๑)۶イェィ!!。最高気温は30℃で真夏日になる予報。

夏休みが明けて、中学生や高校生の姿も多く見えるようになりました。みんなそうだと思うけど・・・新学期が始まるのが楽しみだった子も多いと思うけど、いじめられたりしてる子は地獄だと思う。だから9月は子供の自殺が一番多いんだとか。

スマホに遺書めいたメモを残して自殺した女の子を取り上げたニュース番組のキャスターが
「全国の子供の皆さん、いじめは絶対に止めてください」
と言ってた。すんげぇバカくせぇ。そんなこと言ったっていじめはなくならねぇって。大昔からあるし、これからもあり続ける。

いじめはなくならない。それ前提で子供たちにどういう”逃げ場所”を用意してあげられるか、考えるべきでしょ。

どこぞの小学校の校長先生。始業式で、
「もしいじめられているのなら、先生や親御さん、もしくは身近な大人に打ち明けてください」
子供同士のいじめってさ、大人になんて言えないんだよ。校長なんだからそれくらいわかれよ。

人工透析前の体重は、78.6kg。体重の増えは、中一日で1.6kg。これってぬこ之助史上最小ではなかろうか。
1.7kgの除水、ドライウェイトちょうどの77.0kg目標というコトで透析開始(*・ω・)ノ

今日もね、やっぱりぬこちゃんは具合が悪いのです。透析始まって早々に吐いちゃいました( ´Д`)=3=3=3 ゴホゴホ。でね、しばらく寝ていたのです。

そこへきゃわいい看護婦ちゃんがやって来て、月一の脚のチェックをしてくれたのです。彼女が思いっきり前傾姿勢をとるので、ぬこちゃんは(ㅎωㅎ*)ジーッと胸のまーにーたーを鑑賞していましたとさ。

素晴しい・・・ミサイル型の(◎)(◎)パイオツカーデー・・・白くて見事なお山の斜面。それをしばしひとり鑑賞会゚゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ウットリィ~・・・♪

しーずかーな湖畔のもーりのかげっから、しーずかーな湖畔のもーりのかげっから、しーずかーな湖畔のもーりのかげっから・・・かっこー、かっこー、かっこかっこかっこー♪

彼女の胸のあたりから聞こえてきた歌なのです。ε=( ̄。 ̄;)フゥ・・・おかげで血圧も安定したわ。

でね、その次にはやっぱりきゃわいい看護婦Kちゃん30歳がやって来て、
Kちゃん「あのね、またこの病院増設するらしいのよ、今の自転車置き場のところに」
オレ「おう、そしたら毎回毎回オレとKちゃんはそっちで透析してもらおうよ。オレはKちゃんの大ファンだから、大事にしちゃうよ。ところで明日かあさって、デートする時間はある?」
Kちゃん「もうぬこさんたら、やだもぉ~~~ε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/テレテレ」

楽しいねぇ٩(ˊᗜˋ*)و。

とーせきしゅーりょー∠( ̄^ ̄ ゴクロウ!!

家に帰って・・・最近すんげぇダルいんだけど、とにかく会社への「仕事始めます∠( ̄^ ̄ ラヂャ!!!」メールを済ませて、昼メシ大作戦∠( ̄^ ̄ ラヂャ!!!を済ませて、そしてお昼寝大作戦₍₍(ง ˘ω˘ )ว⁾⁾スピースピー・・・

起きてみたら・・・やっぱり親父さんは姿を消していましたとさ。



↓1日1クリックで応援よろぴくぴくぅ٩( ´◡` )


※悪質なコメントについては、IPアドレスを晒します。


↑裏メニューの『猫いらずの言いたい放題』は、Mini Cooper をクリック。
政治や経済、社会、マスコミの問題について毒舌吐いてます。苦手ら方はスルーしてくだされよ٩( ´◡` )

コメントの投稿

非公開コメント

★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR