ウチの恥晒しますε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/テレテレ

埼玉県地方、11時半になって雨が降り出してきたのです。これから台風10号の影響で雨足が強くなったりするのでしょうか。そして明日は天気予報によると東日本に台風10号が上陸するらしいのです。

そんな中、ぬこちゃんの膝は痛くて痛くてたまらず、うつ病もうつうつしてどーしようもないのです(๑´•ω•`๑)

埼玉県地方はたいへんな雨や風になるのです。そんな中、透析になんか行きたくないのです╮(╯-╰")╭

さて、つい先日の記事にも書いたのですが・・・・・・お隣さんが引っ越ししていったのです。おふくろさんによると、大家さんから出ていってもらえるように頼まれたのだとか。茶トラ様のお立場も非常に心配だけど、さて、ウチの場合はどうなるんだろう。

ちょっと気になることがありまして・・・

先月、親父さんが風邪を引きまして、親父さんの病院代に1万円出してあげたのです。さらに車検も迎えたから車検代6万円も出してあげたのです。親父さんが
「8月の年金が出たら返すから」
と言うので・・・

ところが・・・

年金支給日の8月15日を過ぎても親父さんは金を返そうとする気配を見せない。おふくろさんが親父さんに
「ちゃんと返しなさいよ!」
というものの、親父さんは
「いろいろな支払いに遣っちゃったんだよ。ぬこ之助には月賦で払うって言ってあるんだよ」

なんの支払いに遣ったって言うんだろう。それに月賦で払うなんて・・・聞いたことないよぉ_ノ乙(、ン、)_

ある日、おふくろさんは親父さんがいないときにそっとこう言いましたとさ。
「ぬこ、お父さんに貸したお金あるでしょ?あれ、返って来ないと思って。済まないねぇ( ̄人 ̄) ゴメン」
だって。切ないねぇ。

・・・というコトは、大家さんから引っ越してくれって言われたとしても”先立つモノ”がないから引っ越そうとしても引っ越せないじゃん。まぁ、もしかしたら今の時代は店子の権利が保障されているから出ていきたくなければ出ていかなくてもいいのかも知れないけど。
ウチの親父さんは自慢じゃないが大昔から金があればあるほど、パチンコに注ぎ込む主義で、過去にも貯金はしたことがない(おふくろさん談)。さらに借金を作ってそれをオレや妹が返済したことがある。

8月の年金支給日、親父さんの様子がおかしいのです。

いつもいつも年金が出ると金が尽きるまでパチンコやってたくせに、今回はパチンコに全然行かないのです。もしかしたら・・・また借金こさえたのか(。´-ω・)ン??


はてさて、ぬこ鍋家の未来はどうなるのでしょう・・・



↓1日1クリックで応援よろぴくぴくぅ٩( ´◡` )


※悪質なコメントについては、IPアドレスを晒します。


↑裏メニューの『猫いらずの言いたい放題』は、Mini Cooper をクリック。
政治や経済、社会、マスコミの問題について毒舌吐いてます。苦手ら方はスルーしてくだされよ٩( ´◡` )

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR