透析室の風景 五輪よりSMAPよりも可愛子ちゃん♡

とーせきちう∠( ̄^ ̄ ブ・ラジャー!!

埼玉県地方、朝は曇りがちだったけど日中にかけて晴れてくるらしい。最高気温は31℃の予想

夏休みももう残りわずかだねぇ。寂しいねぇ。学生さんにはそれ以上に宿題とか受験対策とかの方が大事だろうし・・・オレなんか中高生の時は部活しかやってなかったよ。小学校の時は鼻垂らして毎日遊んでたしさ。

送迎バスからはTシャツ短パンの運動着スタイルで歩いてる中学生が見えた。自転車の高校生はだいたい制服。もしかして夏期講習かにゃ(=^・・^=)??。オレが病院に到着するのは7時半前。透析開始は今日は7時34分。みんな、ずいぶんと早起きだね。

人工透析前の体重は80.9kg。透析って減量するのに良いねぇ。確か一ヶ月くらい前には90kgオーバーしてたはずだぜ、透析前の体重。10kgも減っちゃったよ。体重の増えは、中一日で2.3kg。こんなもんかなぁ最近は2kgくらい増えて3kgくらいの除水っていうペースが定着してる。

3.0kgの除水、ドライウェイトちょうどの78.0kg目標というコトで透析開始(*・ω・)ノ

・・・って、おいおい、いつの間にまたドライ下げたんだよ!o(`ω´ )oプンプン

穿刺を担当してくれた技師の兄ちゃんが
「吉田沙保里負けちゃったねぇ┐(๑´ㅂ`๑)┌」
って言ってた。オレ、うっかり二度寝しちちゃって見られなかったわい。悲しい話だけど・・・老いって誰にでも平等にやってくるんだよね。吉田は他の選手から徹底的に研究されてただろうし・・・伊調馨だって危なかったでしょ?

女子レスリング界も東京五輪に向けて若返りしないといけないし、ね。でも、吉田、伊調馨両選手がオリンピックでメダル取ったからこそ、彼女に続こうとする人が増えたわけでしょ。

大功労者じゃーん!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧GJ!!&☆。、::。.::・'゚\\ ̄(エ) ̄)♪パチパチ♪( ̄(エ) ̄//゚'・::.。::、。☆

川井選手は初出場で金メダル!!!ゞ(^o^ゝ) キャー!!≡(/^ー^)/"""パチパチパチパチ!!

それからバドミントン女子のタカマツペア、最終セット大逆転での金メダルのは興奮したわい^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチパチパチ!!☆ヾ(゚ー゚ヾ)^。さらにバドミントンの女子シングルスで奥原選手が銅メダル獲得!バドミントン女子、大躍進なのです╭( ・ㅂ・)وグッ!!

え、稲垣吾郎がSMAPの解散について語ったって?それ、詳しくチェックしたいわぁ。なんでSMAPが解散しなきゃいけないんだぁー(╥╯θ╰╥)(╥╯θ╰╥)(╥╯θ╰╥)シクシク・・・って、

あ、オレSMAPにまったく関心もないんだったわ(* ՞ټ՞)テヘペロッ

テレビの情報番組のリオ五輪特集がつまらない。どこもかしこも、出演者がメダリストをチヤホヤしてるだけ。それをちゃーんと笑いに昇華してすんげぇ面白くしてくれているのは、さんまちゃんと上田晋也だけ。恵俊彰なんて、最悪。芸人なのに面白いコトをひとつも言えない┐(๑´ㅂ`๑)┌

今日はお気にのきゃわいいスタッフちゃんが全然近寄ってこない。つまらん_ノ乙(、ン、)_・・・と思ってたら、隣のジィさんの返血に超お気にの看護婦ちゃんが入ってくれた。

かーでーなつーけーを(ㅎωㅎ*)ジーッ・・・おっ!、今日はそういうでーはーなぎーたーしーですか ( ̄ii ̄*)⊃【ティッシュ】。

なんとかして接触しなければイカン。どげんかせんとイカン(ฅ`ω´ฅ)キリッ!!

彼女が抜いた針を専用の箱に捨てるタイミングで、彼女の視界に入るようにして、オレのお得意のヘン顔を披露したのです。すると・・・

彼女「や~~~だぁ~~~、ぬこさんたらぁ(❍´ω`❍)」

その一言が聞けただけで、ぬこちゃんは満足なのです。

とーせきしゅーりょー∠( ̄^ ̄ ゴクロウ!!

いやぁ、外は未だに夏真っ盛りですよ。雲は多いけど晴れ間が広がって暑い暑い(´Д`υ) アチュイヨォ



↓1日1クリックで応援よろぴくぴくぅ٩( ´◡` )


※悪質なコメントについては、IPアドレスを晒します。


↑裏メニューの『猫いらずの言いたい放題』は、Mini Cooper をクリック。
政治や経済、社会、マスコミの問題について毒舌吐いてます。苦手ら方はスルーしてくだされよ٩( ´◡` )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR