リハビリ室の風景 卓球代表選手団銀メダル!

リハビリちう∠( ̄^ ̄ ブ・ラジャー!!

さて、久しぶりのリハビリだったのです。先々週は山の日でリハビリお休み、そして先週は理学療法士さんがお休みだったので、彼女と会うのは2週間ぶりだったのです。

彼女「お久しぶりです♡」
オレ「お久しぶりです(❍´ω`❍)」
彼女「お元気でしたか(=^・・^=)??」
オレ「は、はい。元気でした(◍´ω‵◍)」

彼女って意外にも笑顔を見せるときゃわいいのね。もしかしたら・・・オレが思ってたよりも若いのかも。

今朝は女子レスリング3階級の中継があったのです。伊調馨、登坂絵莉、土性沙羅の三選手が登場して・・・結局三人とも金メダルを獲得したのですが・・・危なかったのです。三人とも試合終了十数秒まで相手にリードを許してて、もうなんとかしなきゃイカン、どげんかせんとイカン・・・そんなタイミングでやっと逆転の技がとれたのです。

スゴかったんです。ぬこ鍋オジさんは若い女の子たちの活躍に感動しながら、自分もリハビリ頑張ろうと思ったのですが、あまりにも応援に熱が入ったせいか、具合が悪くなってしまいました_ノ乙(、ン、)_

次は卓球男子団体の決勝戦日本vs中国でした。結果は残念ながら日本の敗戦。でも、立派な銀メダルなのです。日本の卓球の歴史を塗り替える可能性のある価値あるメダルなのです。

2番手の水谷がヤバくなった状況でリハビリに出発したのです。ホントはリハビリになんて行きたくなかったのです。卓球を見ていたかったのです。でもそれは許されません(╥╯θ╰╥)シクシク

でも、後で聞いたニュースでは水谷は過去一度も勝てていない許継相手に勝ったんだとかΣ(`0´*)ヌォ!!。奇跡的勝利ですよ。

これで卓球にもっともっと目が向けばいいなぁ。そして卓球日本代表には東京でメダルを取って欲しいのです( ̄人 ̄) オ・ネ・ガ・イ♪

280818昼メシ

今日の昼メシ大作戦はコレだけ。食欲ないのです_| ̄|○ 。
セブンイレブンのホットドッグ、ウマいですよ≠( ̄-( ̄)モグリモグリ



↓1日1クリックで応援よろぴくぴくぅ٩( ´◡` )


※悪質なコメントについては、IPアドレスを晒します。


↑裏メニューの『猫いらずの言いたい放題』は、Mini Cooper をクリック。
政治や経済、社会、マスコミの問題について毒舌吐いてます。苦手ら方はスルーしてくだされよ٩( ´◡` )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR