ぬこちゃん、回復 ◯´∀`)o♪

※最近心身ともに不調でTwitter、ブログのコメントともにお返事できていません。すみまてん≦(._.)≧ペコ


毎日毎日こんなこと書いて済みませんが・・・夏バテ中のぬこちゃんです_ノ乙(、ン、)_・・・

昨夜20時頃に寝てしまったので、今朝は2時頃に目覚めてしまって、しばらく五輪中継を見ていました。5時になればおふくろさんが起きてくることになっているのですが、その前にいつの間にか寝ていました。

5時に朝メシ大作戦∠( ̄^ ̄ ラヂャ!!!(小さいおにぎり1個)。

その後二度寝₍₍(ง ˘ω˘ )ว⁾⁾スピースピー・・・

起きてみたら8時になっていた。なんでオレはこんなに寝られるんだろう?

9時から9時半、マッサージの施術。いびきをかく度に目覚めて・・・その繰り返し。その後、両親は買い物へ・・・ぬこちゃんは、な、な、なんと、午前中にもかかわらず三度寝₍₍(ง ˘ω˘ )ว⁾⁾スピースピー・・・ぬこちゃんはなんでこんなに眠れるんでしょう(。´-ω・)ン??

気がついたらおふくろさんから
「ぬこ、昼ご飯食べよう」
と声をかけられていました。11時半、昼メシ大作戦決行∠( ̄^ ̄ ラヂャ!!!(セブンイレブンのブリトー ハム&チーズのみ)。

その後、お昼寝大作戦₍₍(ง ˘ω˘ )ว⁾⁾スピースピー・・・

ここまで寝てしまったら寝過ぎだっていうのはわかっているのです。わかってはいるのですが寝ずにはいられないうつ病患者の心理なのです。

寝逃げなのです【寝室】*-ω-)ノシ

幼なじみのまーちゃんの夢を見ました。将棋かトランプかゲームか何かをして遊んでいたのです。そしたらまーちゃんのお母さんが通りがかって、
「あらヤだまーちゃん、半ズボンからヘンなモノが見えてる・・・」
まーちゃんは、慌てて自分の”横チン”を直していました。

そしてまーちゃんのお母さんは次に通りがかった時に、
「あらやだぬこちゃん、半ズボンからヘンなモノが見えてる・・・」
ぬこちゃんの場合はなぜか”モロチン”だったのです。そして、まーちゃんのお母さんはぬこちゃんの”モロチン”をモロに握って、半ズボンの中にギュッ!と押し込んだのです。

痛かったのです。

夢の中にはぬこちゃんが自分の身障者手帳その他を落としたシーンも出てきました。電車の運転台においてあったのですが、車掌さんは
「今すぐには返せない」
と言いました。

あと、なにかヘンな生き物がコンビニに現れて・・・近所の野良ネコちゃまたちが集まって、目を丸くしているシーンもありました。でもみんな、腰が引けててお尻フリフリしている野良様は一名様もいなかったのです┐(๑´ㅂ`๑)┌

昼寝から覚めた後は少しウダウダしてから、16時に入浴。ちょっと熱めのお湯に長く浸かっていたらねぇ・・・

ぬこちゃん、不調から復活◯´∀`)oファイトォ♪



↓1日1クリックで応援よろぴくぴくぅ٩( ´◡` )


※悪質なコメントについては、IPアドレスを晒します。


↑裏メニューの『猫いらずの言いたい放題』は、Mini Cooper をクリック。
政治や経済、社会、マスコミの問題について毒舌吐いてます。苦手ら方はスルーしてくだされよ٩( ´◡` )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Rさん、こんにちは。

こんにちは。
私は定期的には飲んでいません。必要な時に抗不安薬を飲んでいるだけです。
私のうつ病は治らないうつ病だと思っています。
★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR