灼熱地獄でぬこちゃんは・・・ 2

※この記事は8月6日(土)に散髪に行ったり皮膚科クリニックに行ったりした時の日記なのです٩( ´◡` )

280806お出かけ_280809_1

ぬこ鍋一家はぬこちゃんがマッサージの施術を受けた後で、灼熱地獄の中を散髪屋さんに行き、さらに隣町の中華食堂へ行ったのですε≡ε≡ε≡┏(*`Д´)┛エッサエッサ!!

ちなみに昨日、散髪した後の初めての透析があったのですが・・・オレが髪を切ったことには誰も気がつきませんでした。

なんでみんなテレてるんだろうね。
「ぬこ様、カッコ良すぎるわε=ε=ε=ε=ε” “(/*’-‘*)/テレテレ」・・・ってか(。´-ω・)ン??

おふくろさんは「きくらげと玉子の炒め」。

280806お出かけ_280809_3
親父さんは「肉野菜炒め」。キャベツは芯ばっかりだから、歯の悪い親父さんは食べられなかったよ。

おいしそうだったけど・・・

280806お出かけ_280809_2
ぬこちゃんはね、「とんこつ味噌ラーメン」に辛ねぎをトッピング。

この”辛ねぎ”が大失敗。

辛くて辛くて・・・とてもじゃないけどネギは食えなかったよ。
ねぎをどかして麺と具だけいただきましたとさ( ̄人 ̄) ゴチソウサマデシタ♪

280806お出かけ_280809_4
麺は黄色い中太麺。
味噌ラーメンに寄せた香ばしくておいしい麺だったよ╭( ・ㅂ・)وグッ!!

280806お出かけ_280809_5
スーパーの駐車場にて。

左・ダイハツネイキッド、右・トヨタアクア。
両方とも大好き。
オー!マイキーの親父さんもネイキッドに乗ってたよね。
おされなのです(φ ‘∀`∞)b グッ!!

280806お出かけ_280809_6
さて、昼メシ大作戦も済んだし買い物大作戦も済んだので・・・いったん帰りましょうε=ε=ε=((((o^―^)oトコトコトコトコ

280806お出かけ_280809_7
ぬこちゃんはお昼寝大作戦のあと、隣町の皮膚科クリニックに行って、巻き爪を切ってもらいに行ってきたのです-=≡ヘ(* - -)ノスタタタタッ!!

280806お出かけ_280809_8
夜中一人で、この歩道を歩ける人っている???
昼間にこうして写真撮っていても、なにか写っちゃう気がして怖いんですけどヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!

280806お出かけ_280809_9
部活ですか?暑いのに大変ですね…お疲れちゃまなのです。

280806お出かけ_280809_10
立体交差は美しいのです。
だけどやっぱり夜中にここを一人で歩ける自信はないのです・・・

280806お出かけ_280809_11
皮膚科クリニックとうちゃーく∠( ̄^ ̄ ラヂャ!!!

都会にお住まいの方々、この料金設定、どう思われますか?
周辺には駐車場がやたらと多いのです。

しかもほとんどが無人・・・

280806お出かけ_280809_12
この駅の周辺は日中はあまり人がいないのです。

皮膚科クリニックではなぜかオレの名前は早く呼ばれる。

280806お出かけ_280809_13
踏切大好き!

280806お出かけ_280809_14
線路大好き!

280806お出かけ_280809_15
立派な住宅街なのです。
ぬこちゃんはこういうの見ると悲しくなってしまうのです。
みーんな、バリバリ働いて家族に恵まれてるんでしょ?

オレにはそういう未来はあり得ないからねぇ・・・

280806お出かけ_280809_16
新幹線の高架とメンテナンスのための車両が高架に昇っていくための坂道。

のぼってみたぁ~~~い!!

280806お出かけ_280809_17
ペットショップに寄り道。
いつもはネコちゃんが寝てるのだけど、今日はわんこ様たちが寝ていらしたよ。₍₍(ง ˘ω˘ )ว⁾⁾スピースピー・・・

280806お出かけ_280809_18
こちら、ちょっと大きなわんこ様たち。
親父さんが遊ぼうとすると、ほとんどのわんこ様たちが親父さんと楽しそうに遊んでいたよ。

280806お出かけ_280809_19
きゃわいい♡・・・ホントにきゃわいいのです.+゚*。:゚+( ノ∀`)ウットリ.+゚*。:゚+

280806お出かけ_280809_20
喧嘩というか、遊びの態勢なのです。
でもお互いに子ネコ様なので、迫力不足なのですァ ‘`,、’`,、(‘∀`) ‘`,、’`,、

280806お出かけ_280809_21
こちらのにゃんこ様もきゃわゆい♡・・・きゃわゆすぎるのです.+゚*。:゚+( ノ∀`)ウットリ.+゚*。:゚+

280806お出かけ_280809_22
結局、三名様で一緒にお昼寝タイムなのです。
さて、ぬこ鍋家は帰りましょうか-=≡ヘ(* - -)ノスタタタタッ!!



↓1日1クリックで応援よろぴくぴくぅ٩( ´◡` )


※悪質なコメントについては、IPアドレスを晒します。


↑裏メニューの『猫いらずの言いたい放題』は、Mini Cooper をクリック。
政治や経済、社会、マスコミの問題について毒舌吐いてます。苦手ら方はスルーしてくだされよ٩( ´◡` )

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~おいしそう・・・
この時間に見るのは罪ですね(笑)
★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR