野良様との出会いฅ(^ω^ฅ)ニャァ

8月7日日曜日、ぬこ鍋家の三人は恒例になっている二度寝大作戦を取りやめ、早朝に公園に向けて出発したのです。11日木曜日は海の日でリハビリがお休みなので、リハビリ代わりに歩くのです。

では、((((((((((((((((シュタタタタタッ ヘ(* - -)ノイッテキマァ~ス!!

280807公苑_2
桜のトンネルは、桜の季節も緑の季節も気持ちいいのです。

280807公苑_3
この鉄塔って・・・なんだろう?
妙に大きくて迫力があるのです(b'v`*)メタンコィィッ!

280807公苑_4
最近のフェアレディは大げさすぎるんだよね。
60年代、70年代のフェアレディはカッチョいいのになぁ・・・┐(๑´ㅂ`๑)┌

280807公苑_6
公苑とうちゃーく∠( ̄^ ̄ ゴクロウ!!

駐車場でいきなりお食事ちうの茶トラ様目撃!
野良様のわりに、全身の毛はおキレイなのです。

最初の公園の駐車場に入った時、茶トラの野良ちゃんにご飯を差し出すオジさんがいたのです(もちろんいけないんだけどね)。おふくろさんが発見して嬉しそうにしていたのですが、おふくろさんはさすがに自重してクルマの中から出なかったのです。
でも、ぬこちゃんは興奮して興奮して・・・写真撮りまくり( ̄д ̄)。茶トラ様もオレに興味津々というお顔をしていたが・・・茶トラ様がお逃げになられると悲しみ100倍なので、深追いは止めておいたのです。

280807公苑_7
さすが野良様、目つきの鋭さは迫力満点なのです。(ฅ`ω´ฅ)キリッ!!

これ以外にも、多分母子と思われる野良様一家をお見かけして、何枚も激写させていただいたのです。
機会があれば記事にupしたいと思っているのです。

280807公苑_8
あまりにも時間が早すぎて、お子ちゃまもほとんどいないのです。

280807公苑_9
さるすべり・・・満開ですね.+゚*。:゚+( ノ∀`)ウットリ.+゚*。:゚+

280807公苑_10
日陰に入ると、通り抜ける風が気持ちよいのです╭( ・ㅂ・)وグッ!!

この時間帯はまだ気持ちよかったのです。でもね、二カ所目の公園に行った時にもう暑くて暑くて嫌になるという事態が起こってしまったのです_ノ乙(、ン、)_・・・





↓1日1クリックで応援よろぴくぴくぅ٩( ´◡` )


※悪質なコメントについては、IPアドレスを晒します。


↑裏メニューの『猫いらずの言いたい放題』は、Mini Cooper をクリック。
政治や経済、社会、マスコミの問題について毒舌吐いてます。苦手ら方はスルーしてくだされよ٩( ´◡` )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR