fc2ブログ

透析室の風景 青い春の思い出(下ネタ一切なしです)

とーせきちう∠( ̄^ ̄ ブ・ラジャー!!

埼玉県地方、曇りがちなのです。でもね、気温的には真夏日になるらしい。暑いねぇ・・・(´Д`υ) アチュイヨォ

人工透析前の体重は、81.3kg。体重の増えは、中一日で2.3kg。なかなかいいんじゃない?主治医壱号も、
「おう、今日はいいじゃない(φ '∀`∞)b グッ!!」
って言ってくれたよ。

2.4kgの除水、ドライウェイトちょうどの79.0kg目標というコトで透析開始(*・ω・)ノ

ちなみに主治医参号SPはいつもニコニコとして挨拶に来るんだけど、それだけ。PTAをやってくれたのは参号SPなんだけどね。

テレビ朝日で、茨城県の観光大使かなにかをやっている磯山さやかが、短い時間で”袋田の滝”を紹介していたのです。オレは袋田の滝が大好きなワケです。とにかく雄大なわけですよ。落差が大きい上に滝の幅がすんげぇ大きい。
しかも、滝の反対側をくりぬいて、2階建ての観漠台があるワケです。最高なのです。

その他にも、新鮮な魚を食べられる大洗だとか・・・さらに大洗には一日利用しても1500円しかかからない広ーい駐車場もあったり、ちょっと高いけど遊覧船にも乗れますし、アウトレットもあるし・・・いいトコですよ、ホント。
鋸山とか、南房総のフラワーロードとか、そして、なんといっても水戸偕楽園・・・

あとね、隣のひたちなか市には国立ひたちなか海浜公園があって、いろんな花が咲いててよろしいのです。養老の滝は紅葉が見事だし。

ひたちなか海浜鉄道の那珂湊駅の駅ネコのおさむ君には、なんとか一度お会いしたいのです。それから大洗駅がある鹿島臨海鉄道、関東鉄道・・・関東圏に住んでる人間としてはなんとか乗ってみたいローカル線ばかりなのです。

こんな茨城県がイメージランキングで毎年下位に甘んじてる理由がわかりませぬ。

リオ五輪のサッカーが始まりましたね。残るところ、35分ほどで2-4で2点差で日本はナイジェリアに負けているのです。あんまり見ていたくないですね。ぬこちゃんは嫌な予感しかしないのです。

後半に入って、アルジェリアが気持ちよくパス回しをしてるのです。そして5点目が入ってしまった時、ぬこちゃんがヘンな叫び声を上げてしまったので特に若い男の子の技師クンが集まってきました。みんな好きなこと言ってましたよ。
「浅野を入れるのが遅いんですよねぇ・・・」
とか。

・・・と、思ったら、日本3点目ゲット!残り20分弱で点差は2点・・・苦しいか?

とーせきしゅーりょー∠( ̄^ ̄ ゴクロウ!!

その瞬間、日本の敗戦が決定。でも、メダルを手にするためにはなにかと苦労があるのです。緊張感を切らした時点でおしまいなのです。ひとりひとりに、なんとかしなきゃイカン、どげんかせんとイカン・・・という意識を持ってほしいのです。

最近牧瀬里穂が白髪染めのCMに出演しているのを見ると、ショックなのです。大学生時代に見ていた牧瀬はそりゃもうかわいくてかわいくて・・・3M(宮沢りえ、観月ありさ、牧瀬里穂)と並び称されて、3人とも人気がスゴかったのです。そこで自分はレンタルビデオ屋さんで牧瀬主演の『つぐみ』という映画を見て・・・いたく感動したわけです。で、その頃気になってた女の子に「『つぐみ』っていう映画、いいよ♡」
って言ってみたら後で手紙が来て、
「すっごく感動した。誰かに抱きしめられたくなった♡♡♡」

その後どうなったかって?・・・(=ↀωↀ=)フフフ...(=ↀωↀ=)フフフフフ...(=ↀωↀ=)フフフフフフフ...

外は、暑いねぇ・・・



↓1日1クリックで応援よろぴくぴくぅ٩( ´◡` )


※悪質なコメントについては、IPアドレスを晒します。


↑裏メニューの『猫いらずの言いたい放題』は、Mini Cooper をクリック。
政治や経済、社会、マスコミの問題について毒舌吐いてます。苦手ら方はスルーしてくだされよ٩( ´◡` )
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR