【子わんこ様動画三連発】

※20時にも「今日のリハビリ室」と題した記事をupするのです。よろしければお読みください≦(._.)≧ペコ



ぬいぐるみ・・・?だと思ったら、モノホンの子わんこ様だったのですね。実にきゃわゆいのです(φ '∀`∞)b グッ!!
わんこ様は一端甘え始めると、しばらく甘え続けますよね。でも、ぬこ様はそうはいかないのです。お腹を見せてくれるからなでなでしてあげるんだけれど、気に入らないとネコパンチのうえ、「シャーッ!」と怒ってプイッ!とどこかへ行ってしまうのです。

癒やしを求めるなら、ぬこ様よりわんこ様でしょうか?



こちらもお勧めです。特に8分頃の子わんこ様6名様がだらーんと寝っ転がってるシーンが、素晴らしく可愛いのです.+゚*。:゚+( ノ∀`)ウットリ.+゚*。:゚+。
小っちゃい子犬様たちがお母さんわんこ様に甘えるシーンもステキですね。

わんこ様って基本的におっとりしてるからいいですね。以前、ウチにいた猫のチビちゃんはたまに私の足の上に乗ってくることがありました。うれしいなぁ・・・と思っていたら、チビちゃんがズルッ!と滑り落ちたわけです。そしたらチビちゃん、なにを勘違いしたのか、オレに対して「ファーッ!」と怒って去って行ったのです。

どう思います?



このデッカくて白いわんこ様、小湾子様が来たのが嬉しすぎて興奮してますね。あっちこっち走り回ってます。一緒に遊んでほしいのだけど、どうしていいのかわからずとにかく走りまくる。

そのうち、二名様の息もぴったりになって、一日中遊び回っちゃうようになるんでしょうね。

「きょうのわんこ」には、今日もきゃわいわんこ様が出演していらっしゃいましたね。生まれてまだ2ヶ月の2名様のわんこ様のお散歩デビュー。2名様とも最初に道路に降ろされた時はビビッてビビッてどうしようもなかったのだけど・・・しばらくすると、お母さんを引っ張るようにして歩くようになりましたとさ。

これから何度もお散歩する度に、お散歩が大好きになるんでしょうね(❍ʻ◡ʻ❍)



↓1日1クリックで応援よろぴくぴくぅ٩( ´◡` )


※悪質なコメントについては、IPアドレスを晒します。


↑裏メニューの『猫いらずの言いたい放題』は、Mini Cooper をクリック。
政治や経済、社会、マスコミの問題について毒舌吐いてます。苦手ら方はスルーしてくだされよ٩( ´◡` )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR