リハビリ室の風景 今日の担当は・・・

リハビリちう∠( ̄^ ̄ ブ・ラジャー!!

リハビリが始まる前に、いきなりハプニング。問診の先生に
「ぬこ鍋さーん、ぬこ鍋ぬこ之助さーん」
オレの名前が呼ばれたのよ。でね、ぬこちゃんは当然、
「はーい٩( ´◡` )」
と大きい声でお返事して立ち上がったわけ。そしたらね、別のバァさんが

「はぁ~~~い!!」

って、オレより遙かにデカい返事をして、診察室に入っていったのよ。オレはビビッたねぇΣ(`0´*)ヌォ!!。返事して席から立ち上がったオレの立場はどうなっちゃうのよ。

どうもねぇ・・・そのバァさんはオレの名前と自分の名前を間違えたらしいのよ。しょーがないやね。もしかしたら鳥越俊太郎と同じで認知症なのかもしれないし(あ、鳥越が認知症というのはホントらしいですよ)。

今日はいつもの理学療法士ちゃんがお休み。誰とどこへ旅行へ行くんだ?貸し切り温泉に二人っきりで入って、「あんなこーとー、こんなことー♡」やってるのか?

オレが知る由もないし・・・実際にそんなコト聞いたら彼女の得意とする後ろ回し蹴りが炸裂するだろうから止めておくけどさ。あ、そうそう、東京五輪での空手正式種目採用おめでとう。

・・・ということで今日は20代後半ぽい男の子の理学療法士さん。なんだかね、やっぱ男性の方が負荷のかけ方がウマいね。出来るか出来ないか、そのギリギリのところまで負荷をかけてくれる。見事なもんでしたわ。

その代わり、今日はいつもよりも疲れたけどね_ノ乙(、ン、)_・・・帰り際、病院の出口のところにある自販機で350mlのジュースを( ̄□ゞゴキュッゴキュッゴキュッ・・・□o((>o<))-3 プハァーーーとやりたかったんだけど、ぬこちゃんは財布を持ってくるのを忘れたし、親父さんはジュースを買うお金すら持ってない。

親父さん、ジュース買う金もないってどーいうことやねん(゚O゚)\(--; ォィォィ



↓1日1クリックで応援よろぴくぴくぅ٩( ´◡` )


※悪質なコメントについては、IPアドレスを晒します。


↑裏メニューの『猫いらずの言いたい放題』は、Mini Cooper をクリック。
政治や経済、社会、マスコミの問題について毒舌吐いてます。苦手ら方はスルーしてくだされよ٩( ´◡` )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR