じゃらん今夏のCM





二代目にゃらんのCM2016夏バージョン。素晴らしいですね。どんなことをやっても、どんなカッコをしてもきゃわいいのです。2代目は表情が豊かなのです。このCMが流れると、オレもおふくろさんも顔をニターッとさせて、一瞬足りとも目を離さずに見入ってしまうのです。

最近はふてにゃんと、この二代目師匠のCMの出来が素晴らしいですね。

ところで・・・初代の師匠って体が大きくて、風格がありましたよね。で、二代目師匠が襲名初代は姿を消しましたが、二代目の体がその後あんまり大きくならないのはどういうコトなんでしょう?

まぁ、ウチにいた猫のチビちゃんも大人猫になっても小さくて細くて神経質だったのですが・・・


こちらの親子も注目なのですฅ(^ω^ฅ)ニャァ

さて、今日のぬこちゃんは体がダルくて仕方ないのです。



↓1日1クリックで応援よろぴくぴくぅ٩( ´◡` )


※悪質なコメントについては、IPアドレスを晒します。


↑裏メニューの『猫いらずの言いたい放題』は、Mini Cooper をクリック。
政治や経済、社会、マスコミの問題について毒舌吐いてます。苦手ら方はスルーしてくだされよ٩( ´◡` )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「衝撃事実拡散」さんへ。

こちらのコメントには具体的な根拠が一切ないため、削除させていただきます。これは陰謀論に荷担することは出来ませんし、なにより私のブログの趣旨とまったく関係ありません。
この記事は、ネコ動画を掲載するための記事ですよ?空気を読んでくださいよ。迷惑です。
★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR