早朝の公園で・・・

7月31日、今日は朝から超快晴٩(๑>◡<๑)۶イェィ!!。昨日までの天気予報では午前中は厚い雲に覆われて、午後からは雨だったはずなのにね。

・・・ということでぬこ之助は両親に頼んで公園へ出発ε=ε=ε=((((o^―^)oトコトコトコトコ

体が脆弱だから灼熱地獄には弱いのです。でも、ガキの頃からまぶしいお日様は好きなのです。だから、今日は涼しい内に、公園に7時半に到着するよう出発したのです。

280731公園_1
オレがガキの頃からあるのだけど・・・これは浄化水槽かなにかだろうか(o¬ω¬o)??

280731公園_2
「ココロも満タンに♪・・・」

280731公園_3
高速道路。

280731公園_4
工場がカッコいいのです╭( ・ㅂ・)وグッ!!

280731公園_5
コッチもカッコいいのです╭( ・ㅂ・)وグッ!!

280731公園_6
公園とうちゃーく!∠( ̄^ ̄ ラヂャ!!!
小っちゃいわんこ様がとことことお散歩なのです。

280731公園_7
早朝からご家族でお出かけ・・・( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ハゲシクイイネッ!!

280731公園_8
朝早いせいか、デッキには誰もいません。
鯉さんのご飯の自販機もまだ営業していないのです(╥╯θ╰╥)シクシク
鯉さん、ごめんなさい。

ぬこ之助、ここまで20分弱ほど歩いたのですが・・・ここでギブアップ。
あとは車イスで移動したのです。
情けないね╮(╯-╰”)╭

280731公園_9

280731公園_10
『夏の思い出』

280731公園_11
ぬこ鍋家の三人は時間をかけてチンタラチンタラと池を一周することにしたのです-=≡ヘ(* - -)ノスタタタタッ!!
気持ちの良い丘の上にあるのは、さるすべりの木?

280731公園_12
キリッとした柴様なのです(ฅ`ω´ฅ)キリッ!!

280731公園_13
その柴様と一緒に歩いていた・・・シベリアンハスキー???
すごくなつっこい子だったので、たくさん頭をなでなでさせていただいたのです(∪・ω・)ワンッ!!

280731公園_14

280731公園_15
緑の林、青い空、そして今年初めてのセミの声・・・夏ですねぇ、いいですねぇ・・・
気分が良いのです(๑˃̵ᴗ˂̵)وヨッシャァ!!

280731公園_16
釣りが好きな人には、天気も時間も関係ないのですね(❍ʻ◡ʻ❍)

280731公園_17
ぬぉーっ!鴨さんだΣ(`0´*)ヌォ!!
こんなところにいらしたのですね。

お会いするのは何ヶ月ぶりだろう・・・

280731公園_18
時々ね、日陰に入ると池の方から涼しい風が吹くのよね。
すんげぇ気持ちよかったわぁ・・・

280731公園_19

280731公園_20
あ、そうそう、今日久しぶりに公園に行ってみたらスマホに夢中になってる人が多かったよ。
ありゃ、ポケモンGO!やってるんだろうね⺌•‿•⺌

この父子さんは三人でひとつのスマホいじってた。お母さんに隠れて父子だけでポケモンGO!やってるのかにゃ(。´-ω・)ン??

280731公園_21
この網の中は有料の釣り堀なのです。
いつも釣り人でいっぱいなのです。

280731公園_23
うーん、たまらんよぉ、気持ちいいよぉ・・・

280731公園_25
さて、帰りましょうか・・・って、駐車場でポケモンGO!やってる親子が・・・
熱中症や事故に気をつけてくださいね。

17時現在、ぬこちゃんは入浴を済ませて、エアコンの風に当たり、アイスノンの上に頭を乗せて
「気持ちいいよぉ、気持ちいいよぉ」
と、ゴロゴロしているのです三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ

ぬこちゃんのゴロゴロもまた、夏の風物詩なのです。

思えば明日からは8月ですね。
ぬこちゃんはこれからも時にはお出かけして、時にはゴロゴロして気持ちよーくすごしたいと思っているのです⊂⌒っ´∀`)っマターリ



↓1日1クリックで応援よろぴくぴくぅ٩( ´◡` )


※悪質なコメントについては、IPアドレスを晒します。


↑裏メニューの『猫いらずの言いたい放題』は、Mini Cooper をクリック。
政治や経済、社会、マスコミの問題について毒舌吐いてます。苦手ら方はスルーしてくだされよ٩( ´◡` )

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぬこ先生、お元気そうでなによりです♪足のほうも随分いいみたいですね^^この調子なら遊園地のプールもいけそうですね、サマーランドやとしまえんとか行けたら楽しいと思いますw自分はサマーランドに行ってきましたけど、最高でしたよw障害者割引で半額近くの料金で入れるんです流れるプールに無料の浮輪で浮いてるだけでも気持ちいいですよ~あとはギャルのお尻とお乳と観てれば癒されました。
★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR