透析室の風景 ただでは転ばぬぬこ之助o(`⌒´*)oエッヘン!!

とーせきちう∠( ̄^ ̄ ブ・ラジャー!!

昨日梅雨明けを迎えた埼玉県地方、朝から蒸し暑い(゚Д゚;)ゞアツイナオイ!!。ぬこちゃん、ガキの頃から夏の明るい日差しは大好きだったのだけど、病気してさらに歳を重ねると、その灼熱地獄に耐えるのが難しくなる。

正直、エアコンの効いた部屋でまったりしてる方が気持ちいい⊂⌒っ´∀`)っマターリ。

でも・・・

でも・・・

ずっと家の中に閉じこもっていたら余計に体調がおかしくなっちゃうだろうし、心身のためにもなんとかお出かけせねばなのです。なんとかしなければいイカンんです。どげんかせんとイカンのです。

今日も透析始まってしばらくして、2回も吐いてしまったのです。ただ、血圧は高いまま。とにかく今回は厳しい透析になったのです。体がダルくてダルくて・・・_ノ乙(、ン、)_

ずーっと時計とにらめっこの透析。なかなか時間が進まないので、ツラかったのです。

でもね、エロエロスナイパーとしての本分は忘れないぬこ之助なのです。担当の可愛い看護婦ちゃんの「後ろから前から、どうぞ♡♪」態勢を見事に狙い撃ち!__(⌒(_ ´-ω・)┻┳━一=・ タッ ( ゚д゚)・∵. ハウァッ

そして、キレイどころの熟女人妻ヘルパーさんがアイスノンを持ってきて、オレの枕の上に置いてくれた時にふたりの顔が急接近した隙をついて、
オレ「・・・ヘルパーさん・・・お名前は?」
ヘルパーさん「(名札見せながら)Hです」
オレ「Hさん・・・おキレイですね(❍´ω`❍)」
ヘルパーさん「やだぁぬこ鍋さん、具合悪いって言うのにぃ♡ε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/テレテレ」
うーん、女性っていうのはホントに褒められるとそれだけで舞い上がるね╭( ・ㅂ・)وグッ!!

とーせきしゅーりょー∠( ̄^ ̄ ゴクロウ!!

担当の看護婦さんが返血をしてくれた。作業が終わった時に、
オレ「あーぁ、今日はせっかくSさんが担当してくれたのに、具合悪かったからほとんどおしゃべりできなかったね」
看護婦ちゃん「仕方ないですぅ~」

女はそう言ってオレの左手の甲にかのじょのてを乗せてきてくれた。いいねぇ、こういうスキンシップは大事ですよ。そこでオレも自分の左手を伸ばしたんだけど、彼女はすれ違いに自分の手を引っ込めてしまった。

ア、イカン、空振りだ・・・

と思ったら、彼女の方からまた手をオレの手の甲に乗せてきてくれた。

うーん、たまらん・・・

その後、点滴。さらに止血。その時、ある看護婦さんが止血に失敗。でもね、ぬこちゃんは機嫌を損なうことはなかったのですよ。なぜならね・・・

ミスをしたのがお気に入りの看護婦ちゃんだからだよぉ~~~!٩(๑>◡<๑)۶イェィ!!

病院の外に出ると、ものすげぇ蒸し暑い。30℃を超えたなんて久しぶりだし、こんなふうにカラッと晴れたのも久しぶりだよ。

ぬこちゃん、現在血圧211、体温37℃。ツラいのです。また救急車のお世話になって苦しい週末を送らないで済めばいいんだけど・・・



↓1日1クリックで応援よろぴくぴくぅ٩( ´◡` )


※悪質なコメントについては、IPアドレスを晒します。


↑裏メニューの『猫いらずの言いたい放題』は、Mini Cooper をクリック。
政治や経済、社会、マスコミの問題について毒舌吐いてます。苦手ら方はスルーしてくだされよ٩( ´◡` )

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR