やべぇ、ダメだこりゃ_ノ乙(、ン、)_・・・

木曜日は週一のリハビリの日。だけどね、ぬこちゃんは最近体調がおかしい。

夏バテ?

うつ病の悪化?

正直、今日はリハビリは行きたくないです。でも、前回は熱が出たために休んでしまったしリハビリの予約は実は親父さんがわざわざ病院に行って取ってきてくれたのよね。休むわけにはイカン。どげんかせんとイカン。

両親と一緒にクルマに乗り込む。その時・・・

茶トラ様が隣の姉ちゃんの足にスリスリと甘えておられるฅ(^ω^ฅ)ニャァ

時間的に、とっくに朝ご飯タイムは済んでるハズ。いいなぁ、オレもスリスリされたいなぁ、甘えられたいなぁ( ̄人 ̄) オ・ネ・ガ・イ♪。

ちなみにお隣の姉ちゃんはオレより2歳年下で、ウチの妹と同い年。でも、オレと姉ちゃんは30年以上会話を交わしていない。彼女もオレと同じで天涯孤独の身らしい。理由はよくわからないが。

今朝、姉ちゃんにスリスリしている茶トラ様を見ていて気がついたのだけど・・・茶トラ様は(今日は一名様だけだったけど)♂です寝d( ̄。 ̄)。歩く度に立派な玉々がゆっさゆっさと・・・。で、お姉ちゃんが歩きだすとピョンピョンと跳ねるように追いかけて・・・すごく可愛らしいのです。さすが、まだ2歳の男の子ですね(❍´ω`❍)

そして、時々聞こえる鳴き声が、すんごく甲高くて子ネコちゃまのよう・・・たまらんのです。

さて、出発ε=ε=ε=((((o^ー^)oトコトコトコトコ

理学療法士の彼女に名前を呼ばれて、土俵入り・・・あ、間違った(๑´ڡ`๑)テヘペロッ、リハビリ室入り。

毎回のように温熱療法から始まって、そしてマッサージ。コレがたまらない。

'`ァ'`ァ (*o´ω`o)♂⌒゚* ピュッ!!

「おい、キミキミ、真ん中の足も頼むよ」
と頼みたかったのだけど、そんなコト言ったら彼女がリオ五輪行きを決定した裸締めを決められて、ぬこちゃんは30秒で意識を失い2~3分で命を落としかねないと思って踏みとどまったよo(`⌒´*)oエッヘン!!

しばらく筋力トレーニングとそして平行棒に捕まって歩行訓練・・・で、ちょっと疲れたので休ませてもらった。でね、なんだか頭が痛くなったので血圧を測ってもらったら・・・

・・・1回目、測れない。

・・・2回目、測れない。

・・・3回目、204-98。やっべぇ、ダメだこりゃ_ノ乙(、ン、)_

今回はここでリハビリ中止。次回は8月4日。ところが、彼女はお休みだという。旅行に行くのか?オレに内緒で誰とどこへ旅行に行くんだ(。´-ω・)ン??

そんなコト聞いたら関節技でオレの黄金の左腕が折られてしまうので、止めておこう。



↓1日1クリックで応援よろぴくぴくぅ٩( ´◡` )


※悪質なコメントについては、IPアドレスを晒します。


↑裏メニューの『猫いらずの言いたい放題』は、Mini Cooper をクリック。
政治や経済、社会、マスコミの問題について毒舌吐いてます。苦手ら方はスルーしてくだされよ٩( ´◡` )

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR