透析室の風景 ぬこちゃん、復活─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つシュワッチ?

とーせきちう∠( ̄^ ̄ ブ・ラジャー!!

埼玉県地方、微妙だけど晴れ。でも日中は天気が崩れやすいらしい。最近関東地方は日照時間が短くて・・・うつ病患者としては、なんだか冴えない気分╮(╯-╰")╭

ぬこちゃんは昨日に引き続き、具合が悪い_ノ乙(、ン、)_。家を出てくる前に2回も【壁】ヽ(_ _|||)))) オェェェ~~!!

送迎バスが到着するのが遅かった。イライラして待った。で、やっとの思いで透析室に到着すると体重計の前にジィさんバァさんが3人でぺちゃくちゃぺちゃくちゃ・・・そしてノロノロノロノロと体重を量ってやがる。こっちは具合が悪いんだから、さっさとしろっつーの٩(๑`^´๑)۶

そして、やっとの思いで透析室の一番隅っこにあるベッドまで重たい足を引きずっていった。具合の悪い時はいつも自分のベッドがこの位置にあることを恨みますわ。

ベッドにとりあえず大きいバスタオルを敷いて、その他の荷物はバッグに入れたまま、とりあえず寝っ転んだ。そして、今すぐにも吐きそうだったのでヘルパーさんに頼んで、ガーグルベースをスタンバイ∠( ̄^ ̄ ラヂャ!!!

そして、2発連続で【壁】ヽ(_ _|||)))) オェェェ~~!!

人工透析前の体重は、84.5kg。体重の増えは、中一日で1.9kg。うん、こりゃ(ぬこちゃんにとっては)素晴らしい。スーパーストロングマシン壱号も
「お、今日はいいじゃんかよおい!」
とか言って絶賛だ╭( ・ㅂ・)وグッ!!。

3.7kgの除水、ドライウェイトまで0.9kg残しの、80.9kg目標というコトで透析開始(*・ω・)ノ

壱号のヤツ、またドライを一気に1.0kgも下げやがったのか( ̄、 ̄)チッ。

うーん・・・吐いたあとも具合の悪さは改善されず・・・それをベテランの看護婦さんに訴えたら、除水を下げてくれてさらに逆に水を入れてくれた。そして液温は35℃まで下げた。

ぬこちゃん、ふっかーつ!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つシュワッチ!!

・・・したのかにゃぁ・・・微妙だにゃぁ・・・(=^・・^=)??

お、ものすげぇきゃわいい新婚看護婦Hちゃんが、用事もないのにやって来てくれて・・・そして、笑顔でだまーって手を振ってくれたよ。嬉しいねぇ。ホントにきゃわいい笑顔だねぇ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ウウフフ~ッ。

もちろんオレも笑顔で手を振り替えしたよ(❍´ω`❍)(❍´ω`❍)(❍´ω`❍)

彼女はね、日テレのアナウンサーの水卜麻美ちゃんに似てるのよね。ほっぺたのあたりふっくらしてて、お目々がくりくりしてて。歳も近いと思う♡。内面的にも非常に水卜ちゃんに似ててさ、明るくて可愛くて、親切なのよね。

とーせきしゅーりょー∠( ̄^ ̄ ゴクロウ!!

帰り際、また看護婦Hちゃんとすれ違った。お互いに手を振って、
オレ「またねぇ~(❍´ω`❍)」
Hちゃん「お疲れ様ლ(╹◡╹ლ)ウフフ♡」
と、挨拶したよ。

外に出るとね、スゴく涼しかったよ。で、雲が厚く垂れ込めていてもうすぐ雨が降ってきそうな雰囲気満タンだったよ。



↓1日1クリックで応援よろぴくぴくぅ٩( ´◡` )


※悪質なコメントについては、IPアドレスを晒します。


↑裏メニューの『猫いらずの言いたい放題』は、Mini Cooper をクリック。
政治や経済、社会、マスコミの問題について毒舌吐いてます。苦手ら方はスルーしてくだされよ٩( ´◡` )

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR