透析室の風景 地震は勘弁してぇヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!

とーせきちう∠( ̄^ ̄ ブ・ラジャー!!




今朝は4時に起床してしまいました。昨夜は8時頃に寝たのでこんなに早く起きてしまったのです。TBSの『ぐでたまうらない』。最下位の「まずいかも・・・」だったのです。ついでに、フジテレビの『めざましうらない』でも最下位ε=( ̄。 ̄;)ハァ...

元TBSアナウンサーの雨宮塔子は劣化が激しいなぁ・・・と思いつつ、それでも『NEWS23』のキャスターに就任するのですね。まぁ、オレには関係ないからいいんだけど、善場貴子の方がちょっとエロティックなお顔をしてたので好きだったのですε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/テレテレ。彼女、どこの番組に左遷されたんでしたっけ?

早く起きたのはいいんだけど・・・体がダルいのです。一昨日の透析時に輸血を受けたのだけど、その影響か昨日は微熱が出てしまったのです。頭が痛くてダルいのです。

あとで体温測ってみるのです。

埼玉県地方、朝4時頃は大雨だったのに送迎バスが到着する頃にはすっかり晴れてましたよ。でも晴れてもやっぱり透析には行きたくないのです。

人工透析前の体重は、85.7kg。ヤバい・・・コレはヤバい・・・と思ったら、スーパーストロングマシン壱号は
「おぉ、今日はいいじゃん、スゴくいいじゃん( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧イイネッ!!」
穿刺担当の看護婦ちゃん24歳に確認したら・・・体重の増えは3.0kgだってさ。なんだよ、やっぱり全然ダメじゃんか┐(๑´ㅂ`๑)┌

3.2kgの除水、ドライウェイトまで600g残しの82.6kg目標というコトで透析開始(*・ω・)ノ

関東地方、いきなり地震に襲われた。埼玉県地方は震度3,もしくは4くらいだったらしい。けっこう揺れが大きくて透析室の女性スタッフや患者さんたちがどよめいた感があった。
「透析中の地震は勘弁してくれよぉ・・・逃げようもないじゃねぇかよぉ・・・ヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!」
と思ったんだけど・・・

よく考えたら、まだ穿刺される前だったよ┐(๑´ㅂ`๑)┌

逃げたきゃ勝手に逃げろっつー話だよね。

うーん、透析始まってからも体がダルい。頭が痛い。体温37℃。吐き気がするのでガーグルベーススタンバイ!∠( ̄^ ̄ ラヂャ!!!。仕方ないのでアイスノンをして様子見です。それでも、今日も輸血するって言うんだから、スーパーストロングマシン壱号は鬼だな。

そして・・・

アマタツさんがテレビに登場する頃、ぬこちゃんはとうとう吐いてしまったのです【壁】ヽ(_ _|||)))) オェェェ~~!!

きっとね、周囲の人たちを驚かせちゃったと思う。だってものすげぇ大きい声で吐きまくっちゃったからね。でもね、固形物はほとんど出て来ず、胃液と泡ばっかり(`▽´)y-~~ウケケ

でね、駆けつけてきてくれたのが男の子の技師クン。背中をさすりさすりしてくれたんだけど・・・

止めろぉー、きゃわいい女の子を呼んでこーい!٩(๑`^´๑)۶プンプン

その後、体調は挽回。そして再び輸血。

輸血している間、穿刺してくれた看護婦ちゃん24歳がつきっきりで、5分ごとに血圧と熱を測ってくれた。彼女、東日本大震災の時岩手県で看護学生をしていたらしい。
「すっごく怖かったんだよぉ」
そりゃそうだよね、震度7とかさ、聞いたことないよ。

幸いにご実家は無事なんだって。
「うん、だから私は出稼ぎなの」
と笑って言う。

良かったね、ご家族もお家もみんな無事で。

とーせきしゅーりょー∠( ̄^ ̄ ゴクロウ!!

外に出ると、ものすげぇ暑かった。埼玉県地方、真夏日を記録(ヾ; ̄▽ ̄)アツイゼ!!・・・送迎バスのクーラーがいい感じに効いてるわい・・・と思っていたら、一緒に帰るバァさんが
「運転手さん、エアコン止めてください」
ざーけんなっ!バスに乗ってるのはあんただけじゃねぇだろo(`ω´ )oプンプン

家に帰ったぬこちゃん、昼メシ大作戦のあと会社にメール入れて、お昼寝大作戦を決行∠( ̄^ ̄ ラヂャ!!!。

起きてみたら、体温37.8℃だって_ノ乙(、ン、)_

うーん、ダルい。頭痛い。



↓1日1クリックで応援よろぴくぴくぅ٩( ´◡` )


※悪質なコメントについては、IPアドレスを晒します。


↑裏メニューの『猫いらずの言いたい放題』は、Mini Cooper をクリック。
政治や経済、社会、マスコミの問題について毒舌吐いてます。苦手ら方はスルーしてくだされよ٩( ´◡` )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR