子ネコ動画3連発!!



わんこ様と子ネコ様の異種格闘戦、素晴らしいですね。普通に戦えば体の大きいわんこ様の方が断然有利なのですが、柵というものがあるために互角の勝負となっているのです。

そして子ネコ様の戦術は一撃離脱戦法。ネコパンチを喰らわせて、反撃されないうちに退く。

ただし、体を大きく見せかけようと背中の毛を逆立てているのと意味不明な動作は、あまり効果がないように思われます。



一体どうしたのでしょう。激しく鳴いているのです。ミルクがほしいのでしょうか?それとも寒いのでしょうか?それとも誰かに甘えたいのでしょうか?

ヤバい、オレの母性が刺激されてお乳が出てきちゃいそう・・・

きゃわいい・・・きゃわいすぎる(人´∀`)キャワイィ~.☆.。.:*・゚



頑張って”攻撃”しているのでしょうが・・・どうにも迫力不足なのです。

上手に隠れているつもりなのでしょうが・・・丸見えなのです。

まずは足腰を鍛えてから出直してきてほしいのです。


7月17日日曜日、つい先日の流血の大惨事のダメージが残っているぬこちゃん。午前中に三度寝したり、さらにその後お昼寝大作戦を決行∠( ̄^ ̄ ラヂャ!!! したり、そしてぬこ様動画を見てのんびり過ごしていたのです。

そうしたら・・・

いきなり震度4の地震ですよヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!

さらに先日には大雨洪水注意報、竜巻注意報、雷警報が出ていたのです。南の方角の雲がものすごく暗くなって、いかにもなにか起きそうな雰囲気だったのです。

ぬこちゃんはガキの頃、こういう天気だとか地震が大好きだったわけです。雷が鳴れば「もっと大きくなれ!近くに落ちろ!」なんて思ってました。地震が起きた時も「もっと揺れろ!」と思っていました。

ヘンなガキだったわけです。

今ではまったく逆に・・・地震も雷も普通に怖いのですヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!



↓1日1クリックで応援よろぴくぴくぅ٩( ´◡` )


※悪質なコメントについては、IPアドレスを晒します。


↑裏メニューの『猫いらずの言いたい放題』は、Mini Cooper をクリック。
政治や経済、社会、マスコミの問題について毒舌吐いてます。苦手ら方はスルーしてくだされよ٩( ´◡` )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR