透析室の風景 体調がなかなか落ち着かない orz Orz Crz OTL ○| ̄|_

とーせきちう∠( ̄^ ̄ ブ・ラジャー!!

昨日は大変な惨劇で・・・やっとの思いで病院に来たのに、鼻血は出すは血ヘドは吐くは、大変な状況だったので救急車でデカい病院に行ってこさせられたのです。それまで面倒見てくれてたのは、今年になって透析室デビューした看護婦ちゃん。
「あそこの病院はできたばかりだよ。お城みたいな建物だよ」
その言葉にラブホテルのような建物を想像したんだけどね。彼女、ぬこちゃんが苦しんでるのを見るやいなや、

な、な、なんと・・・オレの手を握ってサスリサスリくれたのよね(´。✪ω✪。`)ゥレシィヨォ...

彼女とラブホテルに行きたかったんだけど・・・おとなしく救急車に乗りましたよ。

今朝もぬこちゃんは再び体がダルくなって・・・透析室のガーグルベースにしこたま吐いてしまったのです。もうしんどくてしんどくて、透析なんて来たくなかったのです。
でもね、吐いたものの中に全然血は混ざってなくて、吐いてしまったのは朝メシ大作戦を決行した時に食べた、おふくろさん特製のちっちゃーい塩むすびが出てしまったようなのです。

おふくろさん、ゴメン≦(._.)≧ペコ

看護係長の可愛い彼女がやってっきて、後で輸血をするという。あんだけ血ヘド吐いたら血も足りなくなるよね。オレが冗談で
「輸血じゃなくて”まむしドリンク”用意してくれればすぐに元気になるよ…-y(  ̄д ̄).。o○」
と言うと、
「なんじゃそれー┐(๑´ㅂ`๑)┌」
と言うだけ。41歳なのだけど、彼女は下ネタNGなのだ。それにしてもさすが41歳。”まむしドリンク”のコトは知っているのね。

なんか知らんけど・・・6時半に到着したというのに、7時半まで待たされた。

今日の体重は85.6kg。あれ、この二日間、ほとんど食べてないし飲んでもいないのに・・・と思ったのだけど、増えは中二日で2.5kgだって。スゴいね、コレしか増えてないって・・・まぁ、なにせこの二日間なんにも食べてないし、なんにも飲めなかった飲めなかったから当たり前だけどさ。

2.8kgの除水、ドライウェイトまで900g残しの82.9kg目標というコトで透析開始(*・ω・)ノ

今日は土曜日と言うことで面白いテレビなし。テレビ埼玉の高校野球予選を見ていたよ⊂⌒っ´∀`)っマターリ。久しぶりにテレビ埼玉見ると、CMのローカルっぽさがたまらない。やたらとしょっちゅう葬儀屋さん関連がCM入れてるんだよね。

その時、新婚で育休から空けたばかりの看護婦ちゃんがやって来てくれたのよね。輸血の関係で。輸血の血ってカリウムが多いから30分余計に回さないといけないらしい。当然その分透析終わる時間は遅くなってしまうのですが。
その看護婦ちゃんが来た時にオレに手を振ってくれた。オレも挨拶代わりに手を振り返す。

これは全部のスタッフさんにやるワケではない。オレだってお気に入りのスタッフちゃんとそうでないスタッフちゃんはキチンと峻別しているのです。お気に入りのスタッフちゃんにだけやるご挨拶なのです(*´▽`)ノノ

そして彼女は軽くスキンシップ。
「昨日は大変だったねぇ・・・でも、今日は元気で良かったねぇ」
と言って、オレの第三の性感帯である膝を両手でスリスリしてくれた。

【波動砲発射!!】(oノ´Q`)ノ§==Э‥…━━━☆ドピュ―!!!

勘弁してくれよ、体力残ってないんだって。

それにしても・・・この『キャバクラ 透析室』のキャバクラ嬢からは、「結婚します」とか「妊娠しました」とか、そういう報告もなければ結婚式の招待状も送ってきてくれないよ。

でも彼女、結婚してからなんだか色っぽくなったんだよね。旦那様とどういう夜を過ごしてるんだろう。もしかしてぜ、ぜ、絶叫してるんだろうか(。´-ω・)ン??

そうなのか?そうならそうと言え!

オレ、エロ動画の見過ぎかにゃ(=^・・^=)??

とーせきしゅーりょー∠( ̄^ ̄ ゴクロウ!!

中待合室には親父さんとおふくろさんがもう来てくれていた。

昨日、親父さんが脅しのようなセリフを吐いた。
「ぬこ、お父さんさ、クルマを廃車にしようと思うんだけどどう思う?」
車検が迫っているらしい。親父さんは6月に支給された年金を2週間もかからずに使い切ってしまった。すっからかん状態。どうせパチンコに遣っちゃったんだろうけどだろうけどさ、親父さんはその頃風邪引いててさ、唐突に
「ぬこ、病院に行きたいんだけどしばらく1万円くらい貸しておいてくれるか?」
と頼んできた。オレが
「年金はどうしたんだよ」
と聞くと、
「あっちこっちの支払いに遣ったんだよ」

なんの支払いに遣ったんだよ。あんた、パチンコに遣ったんだろ。

冗談じゃねぇなぁ・・・と思ったんだけどおふくろさんから
「車検代の6万円と食費をちょっとの間課しておいて貰ってもいい?」
と頼まれてしまった。

おふくろさんから頼まれたら断れねぇよなぁ・・・

今、17時。頭痛いから熱を測ったら、37℃。微熱なのですorz Orz Crz OTL ○| ̄|_



↓1日1クリックで応援よろぴくぴくぅ٩( ´◡` )


※悪質なコメントについては、IPアドレスを晒します。


↑裏メニューの『猫いらずの言いたい放題』は、Mini Cooper をクリック。
政治や経済、社会、マスコミの問題について毒舌吐いてます。苦手ら方はスルーしてくだされよ٩( ´◡` )

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お互いにがんばりましょうね。
がんばるしかないですもんね。
★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR