透析室の風景 サイケデリック・サバトラ様(←意味分からん)

とーせきちう∠( ̄^ ̄ ブ・ラジャー!!

今日の埼玉県地方、雲ひとつ、ホントに雲ひとつない快晴。だけどさ、早朝から蒸し蒸しと蒸し暑くてうだるような陽気だったので、ぬこちゃんは日陰で送迎バスを待っていたのです。

すぐ近所で家の新築工事が始まって以来、たくさんの人や重機が入ってきて、その度に大きな音を立てるから、最近はぬこ様もなかなかお姿現さない。

ぬこちゃんはそれが非常に悲しい(╥╯θ╰╥)シクシク

送迎バスという家畜運搬車に揺られて屠殺場へと向かっている時、ひとりの中学生の男の子とすれ違った。ものすげぇ背の小っちゃい子だったから、かわいくてかわいくて大笑いしちゃったよ(`▽´)y-~~ウケケ。中学生の3年間って一番背が伸びると思うのだけど、うーん・・・彼の場合はどうなんだろう。
もしかしたら、中学1年生だろうか。下の方の”じんじろ毛”はどうなっているんだろう。おちんつもの大きさはどうなっているのだろう(。´-ω・)ン??

まさかオレのようなゴールデンボンバー並みって言うことはないよね?

人工透析前の体重は87.6kg。体重の増えは、中二日で5.1kg。スーパーストロングマシン壱号弐号ともに怒るというか
「あらあらあら┐(๑´ㅂ`๑)┌」
って、あきれてましたとさ(๑´ڡ`๑)テヘペロッ。仕方ないんだよ。昨日は二度寝もしないで『古代蓮の里』にお出かけしてけっこう歩いたから疲れてしまったのです。もうね、集中力が続かなくって水分量なんかどうでも良くなっちゃったわけです。

除水量は4.0kg、ドライウェイトまで1.7kg残しの83.7kg目標というコトで透析開始(*・ω・)ノ

今日の担当はなかなかかわいらしい人妻看護婦ちゃん。地味な感じなんだけど・・・地味な女性って夜になるとどうなっちゃうのか、ぬこちゃんとしては興味大アリなんだよね。想像もできないくらいの激しい夜を送っているんだとしたら・・・

┣┫【MIN ■■■■■■■■■■ MAX】 ドピュゥ!! (;;´Д`)o♂*:・'゜。.:*:・'゜。

おいおい、またかよ息子よ。透析始まってからまだ1時間しかたってないじゃねーかよ┐(๑´ㅂ`๑)┌

彼女、隣のじいさんのベッドの足の方をあげ始めた。その時に深い前屈みのポーズ。その瞬間、見事なお山の白い斜面が・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ・・・・・・

┣┫【MIN ■■■■■■■■■■ MAX】 ドピュゥ!! (;;´Д`)o♂*:・'゜。.:*:・'゜。

し、し、しまった、ベテランのオレとしたことが、中学生並みのペースで発射してる。

実際ね、今ではオジさんだし病気の身でもあるから連発なんてあり得ないわけです。でもね、私にも若い頃はありました。10代の終わりから20代の前半は一日に複数回発射するコトもあったワケです。

時々赤玉出したりしてね。
「おぉ、大当たり~~~!!!」
いやいやいや、ふざけてる場合じゃねぇって。初めて赤玉出した時は
「オレ死ぬんじゃねぇのかヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!」
と思ったもんだけど・・・その後ぬこちゃんは「セーブする」ということを覚えまして、危機を回避したのです。

ぬこちゃんは”死ぬまでやり続ける”と言われてるお猿さんとは違うのです⊂((〃'⊥'〃))⊃ウキー

とーせきしゅーりょー∠( ̄^ ̄ ゴクロウ!!

終了時の体重は目標体重よりも100g余計に引けて、83.6kg。そして4.0kgも除水したのに透析後の血圧は199。最近のぬこちゃんはタフなのです╭( ・ㅂ・)و ムキムキ!!

病院の外に出ると、いやぁ暑いのです。うだるような暑さとはこのことなのです。危険です。赤玉出すより危険です。

冷房が効いてる送迎バスの中から、となりの老人ホームを見上げたのです。非常階段の一番上には鳥のようなオブジェが・・・あれ、オブジェじゃねぇや、ただのポールだわ。今までずっとオブジェだと思ってた。

4年前に入院した時のこと。ぬこちゃんは高カリウム血症のために心肺停止になって・・・激しいクスリとか治療を受けたせいか、幻覚や幻聴、変な思考に捕らわれていたのです。病室から見えるこの老人ホーム。ぬこちゃんは少年野球チームの試合でよく来ていた小学校の校舎だと思い込んでいたのです。

懐かしいなぁ~

で、さっき言った非常階段のてっぺんにある鳥のオブジェを見て、
「ちくしょー、あの鳥オレが死ぬのをじっくり見てやがる。オレが死んだらオレの肉を食べるんだろう。ちくしょー、ちくしょー・・・」
なんて思ってたわけ。

外で暴風雨とか暴走族の騒音が聞こえたら、
「騙されないぞ、これは病院が録音したテープの音を流しているだけだ」
そういうふうにも思ってた。

隣のベッドの男の子は電波でオレの脳をダイレクトに操ってる。やべぇ、これじゃぁオレはやられっぱなしじゃねぇか・・・

ε=( ̄。 ̄;)ハァ・・・今では本当に良い思い出です・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・ って、ジョーダンじゃねぇよ!٩(๑`^´๑)۶

家畜運搬車がぬこちゃんハウスに近づいてきた。畑と畑の間を通る道。幅がものすごく狭くて2台のクルマは軽自動車で会ってもすれ違えないような道路を通りがかると・・・

サバトラ様だよぉ~~~!!!

さすがサバトラ様。送迎バスが近づいても、のっそのっそと余裕で横断していきましたとさ。お元気そうなお姿拝見できて・・・嬉しくて嬉しくて、ぬこちゃんは送迎バスの中で泣いてしまいましたよ、嘘だけど(๑´ڡ`๑)テヘペロッ。オレはね、信じてるよ。きっと茶トランズもサバトラ様もサビ鉄様も別の楽しい場所でお幸せに暮らしていらっしゃるって・・・

全部のぬこ様が幸せに暮らしていますように・・・( ̄人 ̄) オ・ネ・ガ・イ♪



↓1日1クリックで応援よろぴくぴくぅ٩( ´◡` )


※悪質なコメントについては、IPアドレスを晒します。


↑裏メニューの『猫いらずの言いたい放題』は、Mini Cooper をクリック。
政治や経済、社会、マスコミの問題について毒舌吐いてます。苦手ら方はスルーしてくだされよ٩( ´◡` )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR