透析室の風景 波動砲発射!

とーせきちう∠( ̄^ ̄ ブ・ラジャー!!

今朝は「めざましじゃんけん」にも勝ったし、「めざましうらない」もかなり良い結果なのです。

埼玉県地方、どんよりと曇ってるけどなんだか空気がしっとりと涼しくて良い感じ。お隣さんのお庭を除いて、茶トラ様の姿を探してるオレに、親父さんがいう。
「ネコたちは最近駐車場の方で見かけるぞ」
ウチの裏側に畑が広がっていて、そしてその向こう側の駐車場に親父さんはクルマを駐めているのです。そうか、そこまで行けば茶トラ様だけでなく、サバトラ様やサビ鉄様にもお会いできるわけか。リハビリで毎日歩いてるんだけど、歩くコース変えようかなぁ・・・

人工透析前の体重は85.8kg。体重の増えは、中一日で3.5kg。はい、反省しています。昨日はラーメン屋さんで昼メシ大作戦決行∠( ̄^ ̄ ラヂャ!!!しちゃった上に、晩ご飯もけっこう食べちゃって、さらにたくさん飲んじゃったし。スーパーストロングマシン壱号は
「おーい、勘弁してくれよぉ(`。'メ)」
だってさ(๑´ڡ`๑)テヘペロッ。

3.4kgの除水、ドライウェイトまで500g残しの、82.5kg目標というコトで透析開始(*・ω・)ノ

何で石田純一なんだろう。あいつ国会前のデモで
「戦争は文化じゃない!」
なんて絶叫してるし、バカじゃねぇの?何であぁいうヤツばっかり出馬するんだろうね・・・って、オレは埼玉県民で関係ないからどうでもいいけどさ。

今日の担当はけっこうお気に入りの30代の色白看護婦ちゃん。むっちむちばでででつーけーかーでー。下から見上げるとねーむーもかーでーなのだ。うん、今日は楽しくなりそうだ(๑→ܫ←๑)モキュー♡

うーん、彼女の「後ろから前から、どうぞ♡♪」スタイルは、どの審査員も10点満点だね╭( ・ㅂ・)وグッ!!

【波動砲発射!!】(oノ´Q`)ノ§==Э‥…━━━☆ドピュ―!!!

やべ、もう波動砲を発射してしまった。

気がついたら隣のジィさんの穿刺に超お気にの看護婦ちゃんが・・・こっちを振り向いてくれて、そして
「おぉ、びっくりぃ~。視線感じちゃったよ♡」
この子はきゃわいいのぉ(人´∀`)キャワイィ~.☆.。.:*・゚。ほほぉ、今日の下着はけっこう攻めてますねぇ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧イイネッ!!

【波動砲発射!!】(oノ´Q`)ノ§==Э‥…━━━☆ドピュ―!!!

あ、やべ、こんな早い時間帯でもう2発も波動砲を発射してしまった。オレのおちんつもと下着は相当イカ臭い、というか珍味臭くなってるハズだ(;  ̄y ̄)ノシクッセェクッセェ

テレビで、両親のことを呼び捨てにする、あるいは父親を「クン」付けで、母親を「チャン」付けで呼ぶことが増えてるらしい。バカバカしい。

そういう呼び方させてる母親に聞いてみると、
「自分と子供は対等な関係だから」
そんなバカな話はないでしょ。親子は上下関係に決まってる。それじゃぁ親を敬う心なんて心の奥底までには絶対に育たないし。

それから・・・

オレ、小学校の国語だかもしくは社会の教科書に書いてあるのを覚えてるんだけどさ、日本の伝統的な家族観では、子供こそが家族の中心。だから父親母親は子供ができた時からお互いを「お父さん」「お母さん」と呼ぶようになる。子供に合わせてのことなのだ。

それなのに、吉永みち子という競馬評論家の女性コメンテーターは
「男は結婚してからも女性にママの役割してほしいから『ママ』って呼んでるんでしょ」
と、頓珍漢なことを言う。たいていのママたちも、自分の夫を『パパ』って呼んでるだろうが。この女、いっつもピント外れなコト言ってるのよね。

90年代には子供が親を「パパ」「ママ」と呼ぶようになり、両親は子供を『ちゃん』付けで呼ぶようになった。その関係性を”お友達親子”と呼ばれるようになって社会問題になった。

そして今度は両親の名前を呼び捨て。家族内での上下関係も破壊するし、家族という世の中で最小単位の”社会”も破壊する。子供は社会性を育む場を失う。

すみませんねぇ、こんな話して。申し訳ないっす((○┓ペコリィ。ネタがないもんで。

Mちゃんロスが続くぬこちゃんなのです。彼女のことを思い出すと、胸が張り裂けそうなのです。なんといってもこの『キャバクラ 透析室』で唯一下ネタokだったのが彼女だったから・・・

でもね、ヘルパーさんの中で、Mちゃんの面影のある女の子を見つけたのです。Mちゃんと同じでスレンダー美人。目もMちゃんと同じで、つぶらできゃわいい。でもね、いつもマスクしてるんだよね。たまには素顔を見せてほしい。

まずはお名前のチェックからだね。ヘルパーさんはなかなか接点がないからねぇ。ガンバロー◯´∀`)oファイトォ♪そして、下ネタokなまでに仕込んであげるのだ。手取り足取りで「あんなーこーと~、こんなーこーと~♪」教えちゃうのだ。

とーせきしゅーりょー∠( ̄^ ̄ ゴクロウ!!

えー、業務連絡、業務連絡・・・昨日、昔の北島サブちゃんぐらいの短さにまで髪を切られたんだけど、看護婦ちゃんに模擬しちゃんにもまったく一人も気づいてもらえなかったのです。

きっとみんな、恥ずかしかったのでしょうね、ぬこちゃんがあまりにもイケメンで・・・



↓1日1クリックで応援よろぴくぴくぅ٩( ´◡` )


※悪質なコメントについては、IPアドレスを晒します。


↑裏メニューの『猫いらずの言いたい放題』は、Mini Cooper をクリック。
政治や経済、社会、マスコミの問題について毒舌吐いてます。苦手ら方はスルーしてくだされよ٩( ´◡` )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR