透析室の風景 ないすばで看護婦ちゃん&技師ちゃん

とーせきちう∠( ̄^ ̄ ブ・ラジャー!!

埼玉県地方、恐ろしいほどの晴れ。猛暑日になった昨日よりはマシだけどさ、今日も真夏日ですよ∈(´﹏﹏﹏`)∋アツイヨォ。
昨日はね、今シーズンで一番の暑さということで・・・ぬこ鍋家では一日中エアコンフル回転。でも、パワーが足りないのか全然部屋の中が冷えない。

でね、熱帯夜だったもんだから3時間タイマーでエアコンつけたまま寝たのよね。そしたらぬこちゃん、夜中に寒くなったと思ったら・・・タオルケットを蹴飛ばしてついでにシャツもまくり上げてお腹丸出し。

それが気持ちいいんですよぉ・・・

そしたら今朝目を覚ますと頭痛いし、体ダルいし・・・最悪╮(╯-╰")╭。でもさ、それで透析を免除してもらえるワケもないし、渋々送迎バスに乗って病院へ-=≡ヘ(* - -)ノスタタタタッ!!

人工透析前の体重は、85.3kg。体重の増えは、中二日で3.2kg。スーパーストロングマシン壱号弐号ともに、
「今週はずいぶんいいねぇ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧シャキーン!!」
だって。あれぇ、おかしいなぁ・・・けっこう飲んだんだけどなぁ(。´-ω・)ン??。もしかして昨日、2回も大量に吐いたからだろうか?

2.9kgの除水、ドライウェイトまで500g残しの83.5kg目標というコトで透析開始(*・ω・)ノ

ε=( ̄。 ̄;)ハァ...アマタツさんの天気予報ではすでに気温が30℃を超えてたよ。あんまりエアコンに頼るのはいけないっていうのはわかってるんだけど・・・今日も頼っちゃうと思う。

今日の担当は背が高くてつーけもかでーな看護婦ちゃん。多分30代だろうと思う。彼女の「後ろから前から、どうぞ♡」ポーズはこの『キャバクラ 透析室』でも、ナンバー1ホステスちゃんなのだ。うーん、良いね、実に良い眺めですね。
朝の内は透析室が暑いから布団はかぶらないでいたのだけど、だんだん寒くなってきた。で、彼女に布団を掛けてもらえるように頼んだワケ。そしたらね、真っ白な富士山の裾野がチラッと・・・もちろん、エロエロスナイパーはどんなエロエロなシーンも見逃しませんよ。

__(⌒(_ ´-ω・)┻┳━一=・ タッ ( ゚д゚)・∵. ハウァッ

そして、今年22歳になるきゃわいい技師ちゃん(人´∀`)キャワイィ~.☆.。.:*・゚。彼女も意外とむっちむちなのです。今日は朝からしょっちゅうオレのベッドに相対するところのあるノーパソに向き合ってオレの方に背中を向けて作業している。

(=ↀωↀ=)フフフ...若いな。エロエロスナイパーに背中を向けるなんて、危険すぎる。いつか説教してやらなきゃならんな。・・・ったく、かーでーなつーけーが、プリッと上を向いてるじゃねぇか٩(๑`^´๑)۶。オレは許さんぞ。

【波動砲発射!!】(oノ´Q`)ノ§==Э‥…━━━☆ドピュ―!!!

「許さん٩(๑`^´๑)۶」とか言いながら、波動砲を発射してしまった(・ω≦)ゞテヘペロッ。この女の子は彼氏さんとどのような夜を過ごしているのだろう・・・(。´-ω・)ン??

もし、万が一、今彼氏さんがいないのなら・・・そっちの意味では超絶テクを誇るぬこちゃんが夜のお相手をしてもいいんだがね…-y(  ̄д ̄).。o○。

Mちゃんのことを思い出すと悲しくなってしまうぬこちゃん。この22歳の技師ちゃんが希望の星なのです。

とーせきしゅーりょー∠( ̄^ ̄ ゴクロウ!!

今日は一時的に129まで血圧が下がって危うかったのだけど、液温を下げてベッドの足の方を下げたらなんとかなったよ(〃´o`)=3 ホッ

病院の1階の外来に行くと、今年もまた七夕の笹が用意されていた。患者は皆、願い事を短冊に書いて吊すことができる。ぬこちゃんは今年も去年と同じ願い事を書いたのです。

きゃわいい看護婦ちゃんたちとどうにかなりますように・・・



↓1日1クリックで応援よろぴくぴくぅ٩( ´◡` )


※悪質なコメントについては、IPアドレスを晒します。


↑裏メニューの『猫いらずの言いたい放題』は、Mini Cooper をクリック。
政治や経済、社会、マスコミの問題について毒舌吐いてます。苦手ら方はスルーしてくだされよ٩( ´◡` )

コメントの投稿

非公開コメント

★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR