何年前の話だっただろうか・・・那須にある『那須どうぶつ王国』に家族三人で出かけたのです...カサコソカサコソ .((((ヘ_ _)ヘ 、、、

どうぶつ王国が近づくにつれて、あのソフトバンクのCMの白戸次郎役で有名なカイくんのポスターがたくさん貼ってあるのに気づいて、よーく読んでみたら・・・

なんと、当日に那須どうぶつ王国に撮影会をしに来園するというじゃあーりませんか( ̄O ̄;)ウォッ!!

俄然やる気がわいてきたぬこちゃん、まずは午前の部の列の一番前に陣取ったのです。さて、くじ引きが始まりました。くじは当たりかはずれの二つに一つ・・・それっ!

ハズレなのであります_| ̄|○ il||lガックリ

でもいいのです。にゃんこのお家だとか、わんこのお家だとか、いろんなところを楽しんで、そしてレストランで腹ごしらえをして、午後の部のやはり最前列に並んだワケです。こんどは親父さんの番。

それっ!・・・大当たりぃ~~~!!◊ ( ∩"◡"∩) ◊ウレスィ~

当選者はイベントをやるための小さなホールに集められました。ちなみにこのキャバクラは”お触り禁止”だそうです。仕方ないのです。

そしてカイくんはさすがですね。けっこう多くの人が駆けつけているというのに、実に堂々としているのです。

私は愛機のニコンD40を係の人に渡して、写真を撮ってもらったのです。そして、家族全員とカイくんとで撮った思い出の一枚は、大きめにプリントされて家族共々大満足だったのです。

平成26年、カイくんはご高齢のため引退、息子のカイトくんにその跡を譲ったのでした。

めでたしめでたし。



↓1日1クリックで応援よろぴくぴくぅ٩( ´◡` )


※悪質なコメントについては、IPアドレスを晒します。


↑裏メニューの『猫いらずの言いたい放題』は、Mini Cooper をクリック。
政治や経済、社会、マスコミの問題について毒舌吐いてます。苦手ら方はスルーしてくだされよ٩( ´◡` )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR