透析室の風景 ボディタッチが嬉しい♡

とーせきちう∠( ̄^ ̄ ブ・ラジャー!!

今日から7月なんですね。だからなんだというコトもないんですが・・・

埼玉県地方、気持ちよーく晴れ٩(๑>◡<๑)۶イェィ!!。日中は真夏日レベルの暑さになるらしい。雨降らないと、利根川水系のダムの貯水率がヤバいんだよね。

以前書いた通り、同じ間取りの借り家の一番奥が取り壊されてる。茶トラ様も、そしてつい最近数ヶ月ぶりにお姿拝見したサバトラ様なのだけど、建築現場に出入りする重機の音にビックリされたのだろう。ここ最近、すっかりお姿現さなくなった(╥╯θ╰╥)シクシク

もう取り壊された一番奥の家、同じ間取りの家の中でも比較的新しい家だったのよね。オレが大学生の時に、火災があったのよ。もう20年以上前だけれど。近所の農協の職員さんたちが気づいて走ってきて・・・で、お隣さんのクルマをえっさえっさとどかしてる。後で聞いたら、消防車が通れる道幅を確保するためだったらしい。

火災の原因は、その家のオバちゃんが天ぷら油に火をかけたまま外出しちゃったこと。

オレと兄貴も驚いて外に出たんだけど、そのときにはすでにものすごい勢いで火が出てて、オバちゃんはホースで水をかけてる有様。正に焼け石に水。

「そろそろ大事なものを外に持ち出さないといけないな」
と親父さんがいうと、オレは家の中に戻って・・・

なぜか年賀状だけを持ち出したのよね。

ぬこちゃんは小学校3年生から大学卒業するまで、友達からもらった年賀状を保存していたんだけど・・・それって火事の時に持ち出すような物か?・・・っつー話だよね。

人工透析前の体重は、85.8kg。体重の増えは、中一日で、2.7kg。うーん、微妙だけど・・・まぁまぁいいような気もするし・・・そんな感じ。
3.9kgの除水、ドライウェイトちょうどの82.0kg目標というコトで透析開始(*・ω・)ノ。ドライまで引き切るなんて、何ヶ月ぶり・・・いや、何年ぶりのことだろう。・・・っつーか、スーパーストロングマシン壱号の野郎、また黙ってドライを1.0kgも下げやがって(`。'メ)

それでも引き切れるというのは、以前、6日間連続で透析したおかげだね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧イイネッ!!

今日の担当は、このエロエロスナイパーであるぬこちゃんが、”隠れ巨尻”だとにらんでる人妻ちゃん。__(⌒(_ ´-ω・)┻┳━一=・
以前オレが
「○○ちゃんはスタイル良さそうだなぁ・・・」
と言うと、すると彼女、
「ううん、全然だよ(o¬ω¬o)」
って、流すような感じだった。

ところが今日は彼女のイントネーションのおかしいところを指摘したら、彼女爆笑して、オレの黄金の左腕にボディタッチ♡。うーん、彼女としてはさりげなくそうしたんだろうが、女性のボディタッチが大好きなオレはまた透析中に波動砲を発射しそうになってしまった。

今日のフジテレビ『ノンストップ』。『ノンストップ・サミット』では、ボーナスの時期によく現れる「財布のひもゆる夫・ゆる子」。竹山と宮川一朗太がクルマのホイールについての熱い思いを語ると、千秋、坂下千里子、そして三倉茉奈が激しく対立。
千秋「ホイールなんてギン紙みたいなもんでしょ」
千里子「買った時に付いてるのあるでしょーに」

竹山「クルマのホイールっていうのは女性にとってのハイヒールと同じ」「足下固めなさいっていうこと」

この一言に女性陣沈黙・・・まぁ、ボーナスの度にホイール交換してたら無駄だけどね。それより、タイヤの交換、駐車場代、定期点検、そしてなにより車検代を考えておかないとね。

女性ってそういうところも節約しようとしちゃいそうで恐い。

あと、女性は毎年サングラスを買い換えるっていう話題になっちゃって、で、千秋が
「しょうがないよ、顔の一部だし」
それは”東京メガネ”の昔のCMだろっつーの(゚O゚)\(--; ォィォィ
そして竹山はこう言って激怒した。

「オレなんかこのメガネ、全然流行ってねぇけど、10年間以上つかってるぜ」

女性陣が黙り込むどころか、スタジオ一同大爆笑アヒャヒャヒャ(≧∀≦*)ノ彡☆バンバン

うーむ・・・今日はつまらないなぁ。時間がたつのが遅い。隠れないすばでな担当看護婦ちゃんは忙しいらしくてあまり顔を見せてくれない。オレは・・・彼女のつーけーかーでーを鑑賞していたいのに┐(๑´ㅂ`๑)┌

とーせきしゅーりょー∠( ̄^ ̄ ゴクロウ!!

返血に担当の看護婦ちゃんが入ってくれた。前屈みになると、V字に大きく開いたユニフォームの隙間から、黒い「なんいー」が・・・とおもったら、なーんだ、黒いシャツだったわい。騙された。

家に帰ってお勝手口で手を洗ってると、外からムワッと蒸し暑い空気が入ってきた。げへぉ~、なんじゃこりゃ。早くエアコンのある部屋に行って涼もう⊂⌒っ´∀`)っマターリ



↓1日1クリックで応援よろぴくぴくぅ٩( ´◡` )


※悪質なコメントについては、IPアドレスを晒します。


↑裏メニューの『猫いらずの言いたい放題』は、Mini Cooper をクリック。
政治や経済、社会、マスコミの問題について毒舌吐いてます。苦手ら方はスルーしてくだされよ٩( ´◡` )

コメントの投稿

非公開コメント

★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR