平成28年6月26日 ラベンダーまつり その2

※この記事は6月26日にラベンダーまつりに出かけた時の日記なのです(*´▽`)ノノ
※でも、ラベンダーの写真はないという・・・┐(๑´ㅂ`๑)┌

※20時にも別の記事を仕込んでありますのでよろしければお読みください≦(._.)≧ペコ

280626ラベンダー畑_280630_1
この子、ジーッと飼い主さんのお顔を眺めながら、元気にお散歩なのです。
とてもきゃわいいのです♡(人´∀`)キャワイィ~.☆.。.:*・゚

280626ラベンダー畑_280630_2
ラベンダーまつりの会場の花屋さん。
ハイビスカスはカラフルでステキなのです╭( ・ㅂ・)وグッ!!

280626ラベンダー畑_280630_3
ジニア・・・聞いたことないお花の名前なのです。
でも、黄色だとかオレンジだとか、キレイですね゚゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ウットリィ~・・・♪

280626ラベンダー畑_280630_4
いや~ん、この紫のホホベニさんもステキだわぁ.+゚*。:゚+( ノ∀`)ウットリ.+゚*。:゚+

280626ラベンダー畑_280630_5
こちら、ガザニアさん。
やっぱりおキレイなのです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧イイネッ!!

280626ラベンダー畑_280630_6
ゼラニウム・・・

280626ラベンダー畑_280630_7
名前知らず・・・

280626ラベンダー畑_280630_8
花を買おうと思ったんだけど、種類が多すぎて決めかねてしまった。

280626ラベンダー畑_280630_9
こちらのわんこ様も元気なのです(・∀・∪)キャンッ!!

280626ラベンダー畑_280630_10
地元中学校の吹奏楽部の演奏が始まるようです。

280626ラベンダー畑_280630_11
吹奏楽部の部員さんのお母さんのようです。
このタオルは一体・・・

さて、帰りましょうか-=≡ヘ(* - -)ノスタタタタッ!!

280626ラベンダー畑_280630_12
シトロエン・・・だよね?
ずいぶんとくたびれてること。

280626ラベンダー畑_280630_13
ショッピングモールで黄色いAQUA発見!
やっぱ黄色がいいな(❍´ω`❍)

280626ラベンダー畑_280630_14
ショッピングモールの石焼き炒飯のお店に入って、ぬこちゃんはベーコンとレタスの石焼き炒飯を注文いたしましたとさ。
届いた時からじゅーじゅー言ってて、レタスとベーコンが炒飯にすんげぇ合ってて、たまらん≠( ̄-( ̄)モグリモグリ

280626ラベンダー畑_280630_15
COOPERクン発見。
ブレちゃいましたが。

BMWミニもお尻はカッコいいのです(b'v`*)メタンコィィッ!

埼玉県行田市の『古代蓮の里』というところには世界中の蓮が集まっていて、7月中には見頃を迎えるのです。ぬこ鍋家は毎年訪れているのです。緑の葉とピンクの花びらのコントラストがステキなのですウキウキo(`∇'*o) (o*'∇')oワクワク♪



↓1日1クリックで応援よろぴくぴくぅ٩( ´◡` )


※悪質なコメントについては、IPアドレスを晒します。


↑裏メニューの『猫いらずの言いたい放題』は、Mini Cooper をクリック。
政治や経済、社会、マスコミの問題について毒舌吐いてます。苦手ら方はスルーしてくだされよ٩( ´◡` )

コメントの投稿

非公開コメント

★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR