28年6月25日 ラベンダーまつり

※この記事は6月25日にラベンダーまつりに出かけた時の日記なのです(*´▽`)ノノ


北海道出身の両親が
「久しぶりにラベンダーが見たいなぁ」
というので、近くのラベンダー畑に出かけることになった。行ってみましょうε=ε=ε=((((o^―^)oトコトコトコトコ

280625ラベンダーまつり_280626_1
うーん、カッコいいねっ!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧イイネッ!!

280625ラベンダーまつり_280626_2
ラベンダー畑とうちゃーく∠( ̄^ ̄ ラヂャ!!!
ねぇねぇ、ちょっとくらい歩こうよ。

280625ラベンダーまつり_280626_3
ビックリしたわぁ・・・すんげぇのよ、花のおいにーが。
思わず深呼吸したくなるような、そんな感じの匂い╭( ・ㅂ・)وグッ!!

両親は
「うーん、懐かしい匂いだなぁ・・・」
って、感動してたよ(❍´ω`❍)

280625ラベンダーまつり_280626_4
その匂いのせいか、ミツバチがやたらとたくさん飛んでるんですけど・・・

280625ラベンダーまつり_280626_5

280625ラベンダーまつり_280626_6

280625ラベンダーまつり_280626_7
そんなに広い畑ではないのに、たくさんの人が押しかけているのです。

280625ラベンダーまつり_280626_8

280625ラベンダーまつり_280626_9

280625ラベンダーまつり_280626_10
今日はリハビリのつもりで、ずいぶん歩きましたよ・・・もう疲れたので帰りましょう((((((((((((((((シュタタタタタッ ヘ(* - -)ノ

280625ラベンダーまつり_280626_11
コレまたカッコいいのです(๑˃̵ᴗ˂̵)وヨッシャァ!!

280625ラベンダーまつり_280626_12
おぉ!これまた化学工場っていう感じでステキなのです(b'v`*)メタンコィィッ!

280625ラベンダーまつり_280626_13
男子高校生かと思ったのだけど・・・家に帰ってよく見たら、女の子だったのね(ホントだよ)。
部活帰りですか?何部ですか?

280625ラベンダーまつり_280626_14

280625ラベンダーまつり_280626_15
青々とした水田地帯に白鷺さんがたくさん・・・キレイですね*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

280625ラベンダーまつり_280626_16
白鷺さんが羽を広げたところ、初めて見たわい。


今日、26日ももしかしたらドライブがてらラベンダー畑に行けるかもしれない。楽しみぃ~ウキウキo(`∇’*o) (o*’∇’)oワクワク♪



↓1日1クリックで応援よろぴくぴくぅ٩( ´◡` )


※悪質なコメントについては、IPアドレスを晒します。


↑裏メニューの『猫いらずの言いたい放題』は、Mini Cooper をクリック。
政治や経済、社会、マスコミの問題について毒舌吐いてます。苦手ら方はスルーしてくだされよ٩( ´◡` )

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR