透析室の風景 悲しい知らせ・・・(╥╯θ╰╥)シクシク

とーせきちう∠( ̄^ ̄ ブ・ラジャー!!

今日もやや息が苦しいのであーる。なので家では酸素を吸ってるのだけど、透析中はやってない。

今朝二度寝した時に、ボーナスが支給された夢を見た。しかも88万円も!もうウハウハだよぉ٩(๑>◡<๑)۶イェィ!!。いいのかなぁ、オレ、去年の8月以来まったく仕事をしてないんだけど、こんなに貰っていいのかなぁ・・・って、やっぱ夢ははかないねぇ。派遣社員であるオレがボーナス貰えるわけないやね(* ՞ټ՞)テヘペロッ

透析開始早々、悲しい知らせがオレの耳に入った。北朝鮮がミサイルを発射したとか、そんな話じゃない。お気に入りのスレンダーなきゃわいい技師ちゃんが、寿退職してしまったんだそうな・・・

オー、マイガッッッ!!!

この透析室で下ネタokだったのは、彼女だけだったのよ。しかもオレのところには結婚式の招待状が届いてないし(当たり前か)。

しばらくMちゃんロスな心境が続きそうだ(╥╯θ╰╥)シクシク

人工透析前の体重は86.7kg。体重の増えは昨日の臨時透析終了の時と比べて、0.9kg。スーパーストロングマシン壱号は
「あれ、体重間違ってるぞ、ぬこ鍋クン」
と言って、体重をわざわざ確認に行きやがった。失礼な٩(๑`^´๑)۶。戻ってきた壱号は
「おぅ、今日は全然増えてねぇじゃねぇか」
だってさ。当たり前だよ、昨日の臨時透析から12時間ほどしかたってないんだぜ?

2.5kgの除水、ドライウェイトまで1.3kgkg残しの84.3kg目標というコトで透析開始(*・ω・)ノ。壱号の野郎、いつの間にかドライウェイトを1kgも下げやがった(`。'メ)

ぬこちゃんの家はかなーり貧乏で、もともとは2部屋の借り家なのです。同じ間取りの家が4軒並んでまして、で、真ん前に大家さんの家があるのです。その大家さんのお家が数十年ぶりに新築されて・・・すんげぇ近代的になったのよ。以前は典型的な農家のお家っていう感じだったのに。

で、今度はウチのような借り家が4件並んでるウチの一番奥の家を潰している。我が家の情報大臣であるおふくろさんによると、大家さんの娘さんの家を建てるんだって。大家さん、お金持ちだねぇ。

でね、昨日あたりからダンプが家の前を通って、ガッシャンガッシャンと家を壊してる。ガレキがたまるごとにダンプが、オーラーイ、オーラーイ、って入ってきてそのガレキを運び出してる。

ものすごい大きな音立ててて、そのたびに地響きがするんだけど・・・

お隣の茶トラ様はいかがお過ごしだろうにゃ・・・(=^・・^=)??

ぬこ様って大きな音がものすごく苦手でらっしゃるでしょ?茶トラ様、もう二度とお姿現さないのではなかろうか?心配だにゃ(。・ω・。)

ぬこちゃん、今日は一時血圧が200を超えることがあった。で、壱号に
「透析前に家で飲んでくる血圧あげるクスリ、止めた方がいいですか?」
と聞いたら、
「飲んどけ」
だって。大丈夫かにゃ(=^・・^=)??

とーせきしゅーりょー∠( ̄^ ̄ ゴクロウ!!

病院の外に出ると小雨・・・と言うか霧雨で傘なしでもなんともない。空気がひんやりしていて気持ちいいくらい。

家に到着してお隣さんの庭を見ると、な、な、なんと・・・

サバトラ様がいらっしゃるではないか!Σ(`0´*)ヌォ!!

数ヶ月ぶりに茶トラ様のお母様、もしくはご兄弟のサバトラ様のお姿を拝見できたよ。お昼ご飯タイムなのだろうか?でも、そうこうするうちに一番奥の家の解体工事が始まって・・・きっとサバトラ様、ビックリして逃げ出してしまったと思う。

悲しいよぉ・・・また来てくださいね( ̄人 ̄) オ・ネ・ガ・イ♪



↓1日1クリックで応援よろぴくぴくぅ٩( ´◡` )


※悪質なコメントについては、IPアドレスを晒します。


↑裏メニューの『猫いらずの言いたい放題』は、Mini Cooper をクリック。
政治や経済、社会、マスコミの問題について毒舌吐いてます。苦手ら方はスルーしてくだされよ٩( ´◡` )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぬこ先生、ドライウエイトはなるべく低く設定したほうが心臓の負担は少なくていいですよwそれで血圧が低くなりすぎるのは良くないですけど^^;

No title

我が家の情報大臣(笑)
ぬこさん今日も変わらず文章面白いです^^
★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR