透析室の風景 よくよく考えたら・・・

とーせきちう∠( ̄^ ̄ ブ・ラジャー!!。臨時透析なのであーる。

オレ、今週は休みなしで透析なのよね。真っ昼間から風呂に入ってやろうかとも思ったんだけど・・・ご近所でお家を建築中で、水が出ない┐(๑´ㅂ`๑)┌。このクソ暑い日に風呂入れないって厳しいわぁ。『キャバクラ 透析室』のホステスさんたちに、
「やだぁ、ぬこ鍋さんったら珍味臭いわぁ╮(╯-╰")╭」
なんて思われたら、かなわんよ。

人工透析前の体重は88.4kg。体重の増えは、昨日の終了時と比べ1.7kg。昨日の透析終了からは28時間以上たってるから、けっこう頑張った方・・・かにゃ(=^・・^=)??。3時間で2.8kgの除水、ドライウェイトまで1.7kg残しの85.7kg目標というコトで透析開始(*・ω・)ノ

ストロングマシン壱号、弐号はいずれも顔を出さず。
透析開始前の血圧が203-73。開始直後は192-70。ずいぶん高いね。低すぎるよりははるかにマシだけどさ。

ん、さっそく看護婦ちゃん31歳がこっちにつーけー突き出してる。エロエロスナイパー、早速出動∠( ̄^ ̄ ラヂャ!!!

__(⌒(_ ´-ω・)┻┳━一=・ タッ!!

うーん、背が小っちゃくて、つーけーちゃーちーな子も良いなぁε=ε=ε=ε=ε" "(/*'-'*)/テレテレ。今日はいつもと違うベッドだから、その看護婦ちゃんの「後ろから前から、どうぞ♡♪」スタイルを真っ正面から鑑賞できる。

【波動砲発射!!】(oノ´Q`)ノ§==Э‥…━━━☆ドピュ―!!!

あ~。今日もいきなり余分な体力を使ってしまった。

透析室に入ってすぐ、オレの隣のベッドのオヤジが
「おい、早くしろよ、待ってんだよ!٩(๑`^´๑)۶」
と、怒鳴り声を上げた。

市川海老蔵の奥さんが進行性の乳がんになっちゃったんだってね。で、今同じ病気になってしまった女性の特集をしてる。若い時にこの病気にかかると進行するのが早いんだとか。で、全女性の12人に1人がかかる病気なんだって・・・未輝のしんどいからチャンネル変えたわ。

腎不全も進行が早い。

オレが16歳で腎不全になってしまった時も(後になって聞かされた話だけど)主治医らはオレがすぐに透析が必要な状態になるだろうと予想していたらしい。で、そうなったらすぐに移植手術をする予定だったんだとか。
それでも、ぬこちゃんがなかなか透析が必要な状態にならなかったから、一端退院させてもらったのよね。ぬこちゃん、高校を卒業するまで透析しないで済んだよ。

とーせきしゅーりょー∠( ̄^ ̄ ゴクロウ!!

夜は空気がしっとりとしていて、気持ちいいね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧イイネッ!!



↓1日1クリックで応援よろぴくぴくぅ٩( ´◡` )


※悪質なコメントについては、IPアドレスを晒します。


↑裏メニューの『猫いらずの言いたい放題』は、Mini Cooper をクリック。
政治や経済、社会、マスコミの問題について毒舌吐いてます。苦手ら方はスルーしてくだされよ٩( ´◡` )

コメントの投稿

非公開コメント

No title

数か月くらいドライウエイト維持出来れば、心臓肥大は大分小さくなるとおもうし苦しくなることはなくなると思います。頑張れぬこ先生。
★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR