4回目のリハビリ ドSな彼女

※今日もこの後『どようびのにゃんこ』の動画の記事を更新するのです。19時に仕込んであるのでよろしければお読みください≦(._.)≧ペコ


今日も8時半頃出発しましたよ。なぜか道路が混んでいて、リハビリに遅刻するかと思って焦ったけど、言われていたとおり9時15分前には『キャバクラ リハビリ室前』にとうちゃーく∠( ̄^ ̄ ラジャ!!

リハビリ室に入って、いつも通り膝を温熱タオルで温めることから始まった。理学療法士さんが「熱かったら言ってくださいね」と言うのでオレが
「少し熱いですぅ」
すると彼女は
「少し我慢できません?」
と、ちょっと語気強めに言ってきた。

その瞬間、オレは・・・

このねーちゃん、ドSだな(o¬ω¬o)??

と察知した。

なんだかねぇ、いちいち命令口調でしかもそれがやたらとキツいのよ。
「早く立って。時間ないから」
・・・下ネタじゃぁありません。膝が痛いからなかなか立てないのに、早く立てとは・・・

彼女はもしかしたらあの日か・・・(o¬ω¬o)??

それはづでもいい。でも、以外とぬこちゃんはこういう鼻っ柱が強い女の人は好きでねぇ、いつか自分の支配下に置いてやると思って妄想に耽るのです(`=´)/~~~~~~~~~~ピシィッ!! \(´。`;)ノアァン・・・

(`▽´)y-~~(`▽´)y-~~(`▽´)y-~~ウケケケケ





↓1日1クリックで応援よろぴくぴくぅ٩( ´◡` )


※悪質なコメントについては、IPアドレスを晒します。


↑裏メニューの『猫いらずの言いたい放題』は、Mini Cooper をクリック。
政治や経済、社会、マスコミの問題について毒舌吐いてます。苦手ら方はスルーしてくだされよ٩( ´◡` )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

★人気ブログランキング★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします((○┓ペコリィ>
闘病記ランキングへ
プロフィール

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR