『どようびのにゃんこ』3連発



ボンシャンちゃんみたいに「ちょうだいちょうだい」ポーズをするネコちゃまっていっぱいいるけど・・・その使用方法を間違うネコちゃまはなかなかおりませぬ。「ちょうだいちょうだいポーズ」をしてトイレの砂をかけた気になるネコちゃまってどういうコトよ(=^・・^=)??

アメショってみーんなイケメンだと思ってたのだけど・・・ところがこのジルバちゃん、ぶっさいくですねぇ(`▽´)y-~~ウケケ。鼻は低いし、ベロは出しっ放し。でも、見てるウチにだんだんとそれがジルバちゃんのチャームポイントなんだなって思うようになりました(b'v`*)メタンコィィッ!

メロンとティファニーのような、異種格闘技戦も大好きですね。とてもきゃわゆいです。異種格闘技と言えば猪木vsアリですが・・・亡くなったアリも目を細めて見ていることでしょう。

最後のピート様。切ないですね。お隣のニャンコ先生とどうにかなれればいいのに・・・さらに半年後、お二人の間は5人のきゃわいい赤ちゃまに恵まれたのです・・・なーんていう展開だったら嬉しいなぁฅ(^ω^ฅ)ニャァ



きなこもあずきも、優しいご主人と優しい先輩ニャンコaviのおかげで元気に育ってるんだよ。感謝してね。これからものんびり元気に育ってね。



命の恩人である花屋さんの看板猫の座を射止めたにもかかわらず、お隣の信用金庫の看板ニャンコの座も虎視眈々と狙うまねちゃま。

ぬこ之助のぬこ之助によるぬこ之助のためのぬこ之助星人の世界征服のために、これからも勢力拡大を狙ってほしい。

関係ない話だけど・・・金融機関のお姉さんって美人さんが多いよねぇ(〃∇〃)テレェ~



↓1日1クリックで応援よろぴくぴくぅ٩( ´◡` )


※悪質なコメントについては、IPアドレスを晒します。


↑裏メニューの『猫いらずの言いたい放題』は、Mini Cooper をクリック。
政治や経済、社会、マスコミの問題について毒舌吐いてます。苦手ら方はスルーしてくだされよ٩( ´◡` )

コメントの投稿

非公開コメント

★日本ブログ村バナー★
<猫いらずのうつうつ日記』の応園をよろしくお願いします↓> にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村
プロフィール

ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡

Author:ぬこ之助@紳士的なおちんつも♡
ぬこ之助@紳士的な尾ちんつも♡です。ども(*´▽`)ノノ
透析患者にしてうつ病患者であるアラフィフ独身男ぬこ之助の毒舌日記。ほとんど愚痴か弱音ばかりかも知れません。苦手な方はスルーして下さい。

日本ブログ村
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR